コール オブ ミニ - ゾンビーズ

コール オブ ミニ - ゾンビーズ

パブリッシャー Triniti Interactive Ltd.

ジャンル TPS

価格 基本プレイ無料

フィールドを自由に駆け回りフリーク共を根絶やしにしろ!協力・対戦が熱いゾンビゲー

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

コール オブ ミニ - ゾンビーズ androidアプリスクリーンショット1

フィールドを自由に駆け回りゾンビ共を撃ち殺せ!

ゲームの特徴

コール オブ ミニ - ゾンビーズイメージ
「コール オブ ミニ – ゾンビーズ」は、ゾンビの異常発生によって封鎖された街を舞台に奮闘するゾンビシューティングゲームだ。

このゲームは360度何処からでもゾンビが襲い掛かってくるので、いつものゾンビゲー感覚で一方的にゾンビを撃ち殺せると思っていたら痛い目にあってしまう。

とにかく大量にゾンビが沸くのに加えてゾンビ犬だったり警察ゾンビだったりと厄介なのも多い。

こいつら相手に一人で戦うのは決して不可能ではないが、やはり後ろを守ってくれる味方が欲しくなるのも事実だ。

そこで登場するのがCo-opモードだ。

Co-opモードでは、4人で協力することが可能なので、同じゲームでも遊び方や面白さが全く異なった体験をすることが可能だ。

コール オブ ミニ - ゾンビーズ androidアプリスクリーンショット2

仲間と協力すれば遊びの幅が広がるぞ!

ボイスチャット等のコミュニケーションを図るツールがないので連携プレイは中々難しいが、自分が倒れると必ず誰かが助けにきてくれることに感動した。

お礼を言えないのが残念だが、その代わりに仲間が倒れて助けを求めていたらゾンビを掻き分けて急いで救助しにいってあげよう。Co-opで重要なのは助け合いだ。

対戦は、外国人が多いためかラグのせいで弾が全然当たってくれない。身内だけでやる分には面白いかもしれないぞ。

協力プレイはラグがあってもあまり影響ないので、ネットに繋げられる環境があるならば是非Co-opモードで遊んでみてもらいたい。

ゲームの流れ

androidアプリ コール オブ ミニ - ゾンビーズ攻略スクリーンショット1
画面の左下にあるパッドで移動操作ができるぞ。視点移動が画面をタッチしながらドラッグすることで可能だ。この二つを組み合わせて巧みに移動しよう。
androidアプリ コール オブ ミニ - ゾンビーズ攻略スクリーンショット2
右下にあるアイコンをタッチすると銃を撃つことが可能だ。若干のエイムアシストが付くので、若干照準からズレていても当たってくれるぞ。
androidアプリ コール オブ ミニ - ゾンビーズ攻略スクリーンショット3
右上にある武器アイコンをタッチすることで武器を切り替えることが可能だ。最初から強力なチェーンソーを持っているので上手く活用しよう。
androidアプリ コール オブ ミニ - ゾンビーズ攻略スクリーンショット4
Co-opモードは、遊びたいステージを選択して、検索に引っかかった部屋に入るか、自分で作るか選ぶことができるぞ。部屋に4人集まったらゲーム開始だ。
androidアプリ コール オブ ミニ - ゾンビーズ攻略スクリーンショット5
例え自分が倒れても、味方が居れば復活させてくれるかもしれないので、仲間を信じて根気よく待っていよう。