みこみこいん

みこみこいん

パブリッシャー MOBILE&GAMESTUDIO Inc.

ジャンル ギャンブル・カジノゲーム

ケモ耳少女の動きが可愛いすぎる!コイン落としゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

みこみこいん androidアプリスクリーンショット1

コインを落としてステージレベルアップ。

ゲームの特徴

みこみこいんイメージ
「みこみこいん」は、ケモ耳な巫女さんにお賽銭をあげていくコイン落としゲームだ。

コケたり。

お茶を飲んでほわほわしたり。

両手をあげてごろごろと転がったり。

お賽銭箱にコインを落とす、という主目的を忘れそうになるくらい、3Dキャラの仕草がかわいい

コイン落としは数あれど、見ているだけで和めるものは珍しいよなぁ。

みこみこいん androidアプリスクリーンショット2

ステージレベルを上げると会話イベントが発生。

お賽銭をあげるとステージレベルが上がり、彼女との会話イベントも発生。

石段の後ろにあるスロットを回してプレゼント箱をフィールドに出現させ、それを賽銭箱に入れるとコスプレ衣装を獲得できる点もおもしろい。

みこみこいん androidアプリスクリーンショット3

フィールドを動きまわる巫女が見どころ。

ただ、他のコインゲームに比べてスロットが揃いにくく、コインの消費が激しいのはちょっと残念。

解決する方法としては、昼や夜の一定時間にアプリを起動することで10~20ほどのコインをもらえるので、それをうまく活用するといい。

がっつりというより、空いた時間に少しだけ遊びたい一本だ。

ゲームの流れ

androidアプリ みこみこいん攻略スクリーンショット1
伸び縮みする石段のあたりをタッチしてコインを落とし、画面下の賽銭箱へ入れていく。
androidアプリ みこみこいん攻略スクリーンショット2
巫女はフィールドを動き回っているが、コイン落としの助けにはならない。完全観賞用。お茶を飲む姿がカワイイ。
androidアプリ みこみこいん攻略スクリーンショット3
賽銭箱にコインを入れると画面上のゲージがたまり、ステージレベルがアップ。ケモ耳巫女との会話イベントも発生する。
androidアプリ みこみこいん攻略スクリーンショット4
賽銭箱の中央にある赤いゾーンにコインを落とすとスロットが回転し、そろうとお助けイベントが発生。そろう確率は低め。
androidアプリ みこみこいん攻略スクリーンショット5
イベントがなかなか発生しないため、コインがすぐになくなってしまう。ただ、昼や夜の特定の時間帯にゲームを起動すると追加されるので、無課金で遊ぶならそれを利用しよう。