少女落とし

少女落とし

パブリッシャー Cignoir

ジャンル テーブルゲーム

少女が降ってきたけど死体?!夏にピッタリの和製ホラーコイン落とし

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

少女落とし androidアプリスクリーンショット1

不気味な雰囲気が空間を支配するコイン落とし。

ゲームの特徴

少女落としイメージ
「少女落とし」は、日本ホラー独特の雰囲気と、シュルレアリスムな世界観が合わさって何ともいえないおどろおどろしさが漂うコイン落としゲームだ。

「少女落とし」とかい言うから、てっきり空から降ってくる美少女をコインで押し出してGETするゲームかと思ったが全然違う。

落ちてくるのは、嫌なほどリアルに動く蜘蛛不気味なほど綺麗な蝶、を固めて作ったようなおはじきだ。うん、夏にはピッタリだな!

逃げようとする蜘蛛や蝶を叩き落とすのはなかなか面白い!

奥にあるタンスは、そのうち開くんじゃないとビクビクしていたが、自分がプレイしていた限りでは一度も開かなかった。

和風ホラーをテーマにしたコイン落としは珍しいので、是非プレイしてみてほしい。

ゲームの流れ

androidアプリ 少女落とし攻略スクリーンショット1
コイン、というよりおはじきなのだが、おはじきは3つまで連続で落とすことが可能だ。おはじきは時間でチャージされるぞ。
androidアプリ 少女落とし攻略スクリーンショット2
黄ばんだおはじきを落とすと、蜘蛛か蝶が降って来るぞ。
androidアプリ 少女落とし攻略スクリーンショット3
蝶や蜘蛛は、時間が経つと逃げようとするので、そのさいは端末を振って息の根を止めよう。
androidアプリ 少女落とし攻略スクリーンショット4
蝶を落とすと念願の美少女、かと思いきや少女の死体らしきものが降って来る。人形であってほしい。
androidアプリ 少女落とし攻略スクリーンショット5
少女を上手くセンターに落とせば花札をゲットできるぞ。全部集めて少女落としマスターになろう。