小バエ退治機

小バエ退治機

パブリッシャー ぶらんくのーと

ジャンル くそっ、悟られたか…!?リアルすぎる小バエを潰すミニゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

小バエ退治機 androidアプリスクリーンショット1

小バエの量がハンパじゃない!

ゲームの特徴

小バエ退治機イメージ
「小バエ退治機」は画面に集まってくる小バエを退治するゲーム。

動きだけでなく、羽音までリアル!耳元をブーンと飛ばれた時を思い出す。

小バエが本物のハエのように微妙に潰せなかったり、殺気を読まれたかのように飛び去られるので「なぜ?!」とつぶやいてしまう。

最終的には、この携帯をオトリにして画面にハエを誘導して実際につぶすといった実戦モードまで用意されているが、ちょっと使うのは…。

ゲームの流れ

androidアプリ 小バエ退治機攻略スクリーンショット1
訓練開始!じっとまっていれば奴らがやってくるぞ。
androidアプリ 小バエ退治機攻略スクリーンショット2
来たらタッチして潰せ!違う所をタッチするとハエが飛び去ってしまうぞ。
androidアプリ 小バエ退治機攻略スクリーンショット3
潰すと死骸が残り、「★」を獲得できる。画面下の数だけ★を集めるとステージクリア。結構数が多いので1分以上かかる。
androidアプリ 小バエ退治機攻略スクリーンショット4
たまに出てくる大きなハエは連打して潰せ!
androidアプリ 小バエ退治機攻略スクリーンショット5
これがホンモノの小バエを相手にする実践モードだ!
暗いところで画面だけ光らせハエが来るまではじっくり待とう。待ってる間は画面を見て。面白いことが書かれているから♪