スライス アイス!

スライス アイス!

パブリッシャー Hyperkani

ジャンル パズルゲーム

氷を斬る音が涼しい真夏の救世主ゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

スライス アイス! androidアプリスクリーンショット1

ペンギンを斬らないように氷を斬っていこう!

ゲームの特徴

スライス アイス!イメージ
「スライス アイス!」は、ペンギンを斬らないように、上手く氷を斬り、コップを氷で満杯にしていくゲームだ。

このゲームの最大の魅力は、何と言っても氷を斬ったときのが実に涼しいということ。これに尽きる。

スコアは悪くなるけど、ちょっとずつ端っこを斬って氷を段々小さくしていくのも中々楽しいぞ。

ただ、コップに中に注がれたメロンジュースに氷が入っていく様を外の熱い中で見ていると、非常にのどが渇き始めて危険かもしれない。

あくまで涼しい場所でやることをオススメする。

ゲームの流れ

androidアプリ スライス アイス!攻略スクリーンショット1
氷は実際に斬るように画面をタッチしてスライドさせることで切ることができるぞ。
androidアプリ スライス アイス!攻略スクリーンショット2
注意してほしいのは、ペンギンとペンギンの間を斬ることはできないといこと。ペンギンと氷を一緒に斬り捨てるようなことはできない。
androidアプリ スライス アイス!攻略スクリーンショット3
上手く斬ることができれば、斬れた氷がコップに溜まっていくぞ。満杯にすればゲームクリアだ。
androidアプリ スライス アイス!攻略スクリーンショット4
ペンギンを斬ってしまうと最初からやり直しなので注意しよう。評価点はリセットされるので安心してほしい。
androidアプリ スライス アイス!攻略スクリーンショット5
出来るだけ少ない回数でクリアすればそれだけ評価が高くなるようだ。