After...大富豪

After...大富豪

パブリッシャー WorkerBee Inc.

ジャンル テーブルゲーム

イカサマのようなシステム?美少女とタッグで勝ち抜く大富豪

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

After...大富豪 androidアプリスクリーンショット1

ステージクリアで美少女のCGをゲット!

ゲームの特徴

After...大富豪イメージ

「After…大富豪」は美少女キャラと大富豪でバトルするゲームです。

ゲームモードはパートナーを選んで2対2で戦う「勝ち抜きモード」と対戦相手を選んで戦う「フリープレイ」の2種類。
条件を満たすとギャラリーにCGが追加されるぞ。

勝ち抜きモードのパートナーシステムが凄い!
自分が勝てない手札でもパートナーが勝つように協力すれば簡単に勝つことができた。

カードを選ぶところと決定ボタンが別になっているので出し間違えもなく快適にプレイが出来たぞ。

After...大富豪 androidアプリスクリーンショット2

会話パートでは意気込みを語ってくれる。

大富豪で気になるのはやっぱりローカルルールだが、このゲームは8切りのみ。11バック(Jバック)やロック(縛り)などを使った戦略が使えないのが残念だった。

勝ち抜きモードのストーリーに期待していたが、ストーリー性がなく意気込みを語るだけだったのは惜しい。

After...大富豪 androidアプリスクリーンショット3

初ターンでいきなり革命してくることがある。

アプリの価格は525円とご褒美CG系のアプリとしてはすこし高め。
ご褒美にCGがあるとはいえ、それだけのためにプレイし続けるのはツライ。

美少女たちはそこそこ強いので大富豪の特訓をしたい人にオススメです。

ゲームの流れ

androidアプリ After...大富豪攻略スクリーンショット1
フリーモードではあがり順でランクが決まる。
カード交換のルールもあり、大富豪になればドンドン勝ち続けられるぞ!
ただし、都落ちもあるので油断は禁物。
androidアプリ After...大富豪攻略スクリーンショット2
同じ数字のカードを4枚まとめて出すと革命が起こせる。
8切りを使えば簡単に親になれるので楽に革命が起こせる。
革命の後に出すカードは全て強さが逆の順番になるぞ。
androidアプリ After...大富豪攻略スクリーンショット3
勝ち抜きモードのステージを3回クリアすれば、パートナーにしていた美少女のCGが手に入る。
何回でもコンテニュー出来るので負けてしまっても大丈夫だ!
androidアプリ After...大富豪攻略スクリーンショット4
8切りを使えば数字の小さいカードでも最後に出すカードとして使える。
8を待っていたときは最後まで1枚残しておくと便利!
androidアプリ After...大富豪攻略スクリーンショット5
自分が勝つのが難しいときはパートナーが勝てるように協力しよう。
自分の次にパートナーが来るときは小さい数字のカードを出すといいぞ。