ロード・オブ・ザ・チキン

ロード・オブ・ザ・チキン

パブリッシャー Menue Games

ジャンル アクションゲーム

迫るローストチキンに石をぶつけまくる謎のアクション

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ロード・オブ・ザ・チキン androidアプリスクリーンショット1

迫り来るローストチキンの恐怖に耐えられるか!?

ゲームの特徴

ロード・オブ・ザ・チキンイメージ
「ロード・オブ・ザ・チキン」は、迫り来るローストチキンをスリングショットで撃退していく一人称視点のシューティングゲームだ。

何が言いたいってとにかく怖い!あの容姿でノソノソとこっちに向かってくる光景はトラウマレベル。

鶏は頭を切り落としても歩き回るって聞いたことがあるけど、ローストにされても歩き周るとは恐れ入った。

ロード・オブ・ザ・チキン androidアプリスクリーンショット2

アイテムを揃えて次の襲撃に備えよう!

スリングショットの弾は無限なのでバシバシ撃てて面白い。炎などの特殊効果をつけて撃つこともできるので単調にはならない。

ポイントを溜めてアイテムを買ったりといった要素もあるのでモチベーションが程よく保てるぞ。

早速ダウンロードしてローストチキンの逆襲劇に身を投じてみてもらいたい。

ゲームの流れ

androidアプリ ロード・オブ・ザ・チキン攻略スクリーンショット1
スリングショットは下の方に引っ張って放すと弾を撃つことができる。が、下に引っ張ると直ぐに画面外に出てしまい勝手に発射されてしまうので、引っ張りすぎに注意。
androidアプリ ロード・オブ・ザ・チキン攻略スクリーンショット2
特殊効果をセットしていれば、一時的に弾に特殊効果を加えることが可能だ。
androidアプリ ロード・オブ・ザ・チキン攻略スクリーンショット3
猫を撃つとマイナスポイントになってしまうので要注意だ。
androidアプリ ロード・オブ・ザ・チキン攻略スクリーンショット4
ポイントを溜めてアイテムを買えばより撃退が楽になるぞ。
androidアプリ ロード・オブ・ザ・チキン攻略スクリーンショット5
ロースチキンには様々な種類が存在しそれぞれステータスがことなる。よくチェックして弱点を覚えておこう。