ブラックバスを飼おう

ブラックバスを飼おう

パブリッシャー tsuka-mall

ジャンル 育成ゲーム

あなたの携帯のホーム画面でブラックバスを飼ってみませんか?

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ブラックバスを飼おう androidアプリスクリーンショット1

ホーム画面次第ではこんなに神秘的に!

ゲームの特徴

ブラックバスを飼おうイメージ
「ブラックバスを飼おう」は、ホーム画面を水槽に見立てて、ブラックバスを飼育するゲームだ。

特筆すべき点は、ライブ壁紙ではないというところだ。

なので、ライブ壁紙と組み合わせることによって水槽をダイナミックにアレンジすることができるぞ。

神秘的なライブ壁紙にするとかなり癒されるし、逆に合わないだろって壁紙もやってみると何だか芸術的な何かを感じる。

ブラックバスを飼おう androidアプリスクリーンショット2

合わないように見えてコレはコレでありかも…。

飼育ゲームとしてかなりシンプル。

ブラックバスに与える餌は、餌場に散らばっているエビや小魚を指でドラッグしながらまとめて回収するのだが、この作業がなかなかクセになるぞ。

素敵な壁紙を持っているのならば是非ブラックバスを飼って見てほしい。

ゲームの流れ

androidアプリ ブラックバスを飼おう攻略スクリーンショット1
ゲームを起動するとホーム画面を背景に水槽が起動するぞ。
androidアプリ ブラックバスを飼おう攻略スクリーンショット2
まずはエサを採りにいこう。エサをタッチしてドラッグするとまとめて回収することができるぞ。稀にバスが採れることも。
androidアプリ ブラックバスを飼おう攻略スクリーンショット3
かんさつをタッチしてからブラックバスをタッチすると状態を確認することができる。ここで命名することも可能だ。
androidアプリ ブラックバスを飼おう攻略スクリーンショット4
水が汚れてきたら取り替えてあげよう。また、増えたブラックバスは放すことでポイントを貰うことが出来るぞ。
androidアプリ ブラックバスを飼おう攻略スクリーンショット5
ショップではポイント使ってブラックバスを買うことができるぞ。