XP1728

XP1728

パブリッシャー impulse12

ジャンル パズルゲーム

ブロックを消して生き残れ!ろくな死に方をしないパズルゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

XP1728 androidアプリスクリーンショット1

落ちるときの「ワ~ッ」がリアル!

ゲームの特徴

XP1728イメージ
「XP1728」は足場の上でブロックを消していくパズルゲームです。
全部のブロックを消して生き残ればステージクリアです。

説明などが英語なので難易度は高め。

最初はCボタンがなんのボタンか分からずに押して圧死した…。
他にも黒いブロックを消したら足場が無くなって落下…。
ろくな死に方しないなぁ!」と思った。
しかし、ルールが分かってからは楽しくプレイすることができた。

を仕掛けてブロックを消すのが面白い!

ゲームの流れ

androidアプリ XP1728攻略スクリーンショット1
右にある十字ボタンで移動ができる。
ブロックに潰されないように移動しよう。
androidアプリ XP1728攻略スクリーンショット2
Aボタンを押すとブロックを消すを仕掛けることができる。
もう一度Aボタンを押せば上に乗っているブロックを消すことができるぞ。
androidアプリ XP1728攻略スクリーンショット3
青いブロックを消したらBボタンが使えるようになる。
青いブロックを消したところに広範囲な罠が仕掛けられているぞ!
androidアプリ XP1728攻略スクリーンショット4
Cボタンはブロックの動きが速くなるボタンだ!
すべてのブロックを壊し終わってから使えば時間短縮になるぞ!
間違えて押して死なないように注意しよう。
androidアプリ XP1728攻略スクリーンショット5
黒いブロックを消したり、普通のブロックを落としてしまうと足場が減ってしまう
足場が減るとブロックが消しづらくなるので注意しよう。