ニンジャ ジャスティス

ニンジャ ジャスティス

パブリッシャー NEC BIGLOBE Ltd.

ジャンル アクションゲーム

「ジャスティス!」を連呼するニンジャがうざったいけど憎めない!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ニンジャ ジャスティス androidアプリスクリーンショット1

「ジャスティス!」

ゲームの特徴

ニンジャ ジャスティスイメージ
「ニンジャ ジャスティス」は、ゾンビ相手に正義を振りかざしながら進むアクションゲーム。

ゲーム自体は、かなりシンプル。

プレイヤーはニンジャを操作して、次の階へと目指しながら途中で現れるゾンビを倒していくのだが…、一つかなり気になる点があった。

なにやら手裏剣を投げるたびに何かニンジャが叫んでいるのだ。

ニンジャ ジャスティス androidアプリスクリーンショット2

臨・兵・闘・者・皆・陣・列・在・前!!

端末のスピーカーからだと聴き難いのでイヤホンを挿してから手裏剣を投げまくってみると…。

ジャス、ジャ、ジャス、ジャステ、ジャスティ!ジャス、ジャスティス!

なんだろう、とてつもない狂気を感じた。もしかして技名なのだろうか?

ちなみにジャスティスは正義という意味だ。

まあこれはあくまでも忍者じゃなくてニンジャなのだ。忍者とニンジャは似て非なるもの。

とにかく「ジャスティス」がシュールすぎるので、是非イヤホンを挿してから手裏剣を投げまくってみてほしい。

ゲームの流れ

androidアプリ ニンジャ ジャスティス攻略スクリーンショット1
ニンジャの攻撃手段は手裏剣と忍刀の二種類だ。どちらで攻撃しても「ジャスティス!」が聴けるぞ。
androidアプリ ニンジャ ジャスティス攻略スクリーンショット2
忍刀は、攻撃時に前に少しだけダッシュするので、一気に距離を詰めることができるぞ。
androidアプリ ニンジャ ジャスティス攻略スクリーンショット3
敵を倒したときに落とす素材は、装備の強化に使えるので回収しておこう。
androidアプリ ニンジャ ジャスティス攻略スクリーンショット4
忍刀のアイコンをタッチし続けると必殺技を使うことができるぞ。範囲攻撃なので大群相手に使っていこう。
androidアプリ ニンジャ ジャスティス攻略スクリーンショット5
次のフロアへの入り口を見つけたら迷わずに進もう。鍵が必要な場合もある。鍵はゾンビを倒したときに落とすぞ。