葛城市 ツッパリ相撲館

葛城市 ツッパリ相撲館

パブリッシャー ARTIFICE.INC

ジャンル 育成ゲーム

育てるだけ育てたらあとは運任せの相撲ゲーム!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

葛城市 ツッパリ相撲館 androidアプリスクリーンショット1

「ニッコリ」は俺がつけた力士の名前です(笑)

ゲームの特徴

葛城市 ツッパリ相撲館イメージ
「葛城市 ツッパリ相撲館」は稽古をつけて力士をそだてる育成シミュレーションです。

取組は完全オートで戦ってくれるところがイイ!
取り組みは何度か稽古をしてから挑めば簡単にクリアできるので苦にはならなかった。
取組はスキップしない方が勝率が高いようだ。

パスワードを入力すれば他の力士と対戦できる。

1度勝った力士とは戦うことができないのが残念だった。

育成シミュレーションが好きな人にオススメです。

ゲームの流れ

androidアプリ 葛城市 ツッパリ相撲館攻略スクリーンショット1
すりあしAG(素早さ)がぶつかりAT(攻撃力)が上がるぞ!
androidアプリ 葛城市 ツッパリ相撲館攻略スクリーンショット2
四股すべてのステータスを鍛えられるぞ!
ただし、まったくステータスが上がらないこともあるので注意が必要だ。
androidアプリ 葛城市 ツッパリ相撲館攻略スクリーンショット3
ちゃんこ鍋HP(体力)が上がる。
HPが高いと負けにくいので、どんどん上げておこう!
androidアプリ 葛城市 ツッパリ相撲館攻略スクリーンショット4
イベントは参加しないこともできるが、ほとんどの場合はステータスが上がるので参加しておきたい。
androidアプリ 葛城市 ツッパリ相撲館攻略スクリーンショット5
取組はスキップすることもできる。
しかし、スキップしない方が勝率は高かったぞ!
androidアプリ 葛城市 ツッパリ相撲館攻略スクリーンショット6
取組の一番下の????からパスワードを入れると対戦することができる。
自分パスワードを入れれば、自分の力士と戦うこともできるぞ!