プライト オブ ザ ゾンビ

プライト オブ ザ ゾンビ

パブリッシャー Spark Plug Games LLC

ジャンル アクションゲーム

視界の外から噛り付け!いつもやられ役のゾンビ達によるステルスアクション復讐劇!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

プライト オブ ザ ゾンビ androidアプリスクリーンショット1

こっそり回り込んで後ろから噛り付け!

ゲームの特徴

プライト オブ ザ ゾンビイメージ
「プライト オブ ザ ゾンビ」は、ゾンビを操作して人間を襲い仲間を増やしていくアクションゲームだ。

ステルスと付けたのは、銃を持った人間の視界に入ると撃たれてしまうため、こっそりと気付かれないように近づく際の緊張感が某ステルスアクションゲームに似ていたからだ。

Androidの殆どのゲームではゾンビは爽快感を得るためだけぶち殺される哀れな存在なのだが、このゲームでは違うぞ。

プライト オブ ザ ゾンビ androidアプリスクリーンショット2

時には仲間を囮に…。すまない…。

いつもならゾンビ並みの脳みそのAIに操作されているが故にショットガンを持っている人間の前に何も考えず飛び出して脳みそを吹っ飛ばされるのだが…。

このゲームでゾンビを指揮するのは自分自身だ。仲間のゾンビを囮にして後ろから襲ったり、挟み撃ちにしたりと戦略性が高くで非常に面白い。

ゾンビを殺すゲームはもう飽き飽き!って人は、このゲームでゾンビ側になってみるといいかもしれない。

ゲームの流れ

androidアプリ プライト オブ ザ ゾンビ攻略スクリーンショット1
ゾンビの移動ルートは、なぞって決めることができるぞ。複数のゾンビを同時に移動させることも可能だ。
androidアプリ プライト オブ ザ ゾンビ攻略スクリーンショット2
人間に触れるとそのまま襲い掛かり仲間にすることができるぞ。仲間になったゾンビは同じように操作可能だ。
androidアプリ プライト オブ ザ ゾンビ攻略スクリーンショット3
ショットガンを持っている人間は視界が表示されるぞ。視界内に入ってしまうと撃たれてしまうので注意しよう。
androidアプリ プライト オブ ザ ゾンビ攻略スクリーンショット4
途中に落ちている脳みそを拾えばクリア時のスコアに反映されるぞ。できるだけ回収していこう。
androidアプリ プライト オブ ザ ゾンビ攻略スクリーンショット5
移動をキャンセルさせたい場合は、ゾンビを一度タッチしよう。すると気絶して止まってくれる。