ピラメキーノ しんれい君をさがせ

ピラメキーノ しんれい君をさがせ

パブリッシャー TV TOKYO Broadband Entertainment, Inc.

ジャンル 脳トレゲーム

ピラメキーノでおなじみ!しんれい君を探して脳トレ

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ピラメキーノ しんれい君をさがせ androidアプリスクリーンショット1

ネタっぽいところにしんれい君は写り込んでいる。

ゲームの特徴

ピラメキーノ しんれい君をさがせイメージ
「ピラメキーノ しんれい君をさがせ」はピラメキーノでおなじみのコーナー、しんれい君をさがせ!をアプリ化したゲーム。

風景画に心霊写真のように写り込む、しんれい君を見つけてタッチしよう。

ピラメキーノ しんれい君をさがせ androidアプリスクリーンショット2

高難易度のステージもあるぞ!

お子様向けのゲームだと思っていて、ナメて遊んでたらクリアできないステージが結構多くて凹んでしまった…。

驚いたのがステージ数だ!ステージ一覧がないので正確な数字を確認することができないが、遊ぶたびに新ステージで驚く。

ピラメキーノ しんれい君をさがせ androidアプリスクリーンショット3

分からなくてもヒントがあるぞ!

しんれい君はチクワに挟まっていたりとネタ要素満載の場所に写り込んでいることが多いので探すのが楽しいぞ!

ゲームの流れ

androidアプリ ピラメキーノ しんれい君をさがせ攻略スクリーンショット1
ゲーム開始。この時点でしんれい君の居場所が分かるかな?
androidアプリ ピラメキーノ しんれい君をさがせ攻略スクリーンショット2
画面は指で拡大や縮小をすることができるぞ!おや?ポケットに薄っすら見えるのは…。
androidアプリ ピラメキーノ しんれい君をさがせ攻略スクリーンショット3
試しにしんれい君っぽいのをタッチしてみたら正解だったぞ!
androidアプリ ピラメキーノ しんれい君をさがせ攻略スクリーンショット4
次のステージ、分かりにくく困っていたらヒントが!左を拡大してみると…?
androidアプリ ピラメキーノ しんれい君をさがせ攻略スクリーンショット5
おぉ、しんれい君を発見!体を焼いてるぞ!