バッシュブロック3D

バッシュブロック3D

パブリッシャー Doppelganger Inc.

ジャンル ブロック崩し

壊すのはブロックだけじゃない!自販機やバイクをぶっ壊す新感覚ブロック崩し!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

バッシュブロック3D androidアプリスクリーンショット1

障害物をぶっ壊せ!

ゲームの特徴

バッシュブロック3Dイメージ
「バッシュブロック3D」はドラム缶などの障害物を壊すブロック崩しタイプのゲーム。今までありそうでなかった3Dの障害物を壊すブロック崩しだ。

俺はブロック崩し系のゲームはあまりやらないが、3Dの障害物を壊すという所に惹かれてプレイしたくなった。

最初はボールが小さくて良く見失ったが、慣れてくると問題なくプレイできる。

障害物がリアルに表示されていて、ベンチは足を狙わないと壊れないなど、シビアなところも面白い。障害物が縦に積まれているのも3Dならでは

ブロック崩しが好きじゃないという人も今までのブロック崩しとは一味違うので是非プレイしてほしい!。

ゲームの流れ

androidアプリ バッシュブロック3D攻略スクリーンショット1
球が手前のラインより下に行ってしまうとボールを失ってしまうぞ。
ボールの数が増えていなければ3回でゲームオーバーになってしまうぞ!
androidアプリ バッシュブロック3D攻略スクリーンショット2
耐久力が少ない障害物は赤く表示されるぞ!
androidアプリ バッシュブロック3D攻略スクリーンショット3
火のついたボールは球を大きくするためのアイテムだ!
球が大きくなると威力が上がるぞ!
androidアプリ バッシュブロック3D攻略スクリーンショット4
光るボールは弾の数を増やすアイテムだ!
一気に複数の弾を扱うのは難しいが、障害物を壊すのが速くなること間違いなし!
androidアプリ バッシュブロック3D攻略スクリーンショット5
アイテムが入っている障害物はキラキラ光っているぞ!
最初のうちに壊して球を強化しよう!