コンティニュイティー 2

コンティニュイティー 2

パブリッシャー Noodlecake Studios Inc

ジャンル パズルゲーム

スライドパズルと迷路が一体化?!ステージが進めば進むほど面白くなる!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

コンティニュイティー 2 androidアプリスクリーンショット1

スライドパズルの要領でコースを作る。

ゲームの特徴

コンティニュイティー 2イメージ
「コンティニュイティー 2」は、スライドパズル迷路が一緒になったゲームです。

と言われてもピンとこないと思いますがー…。
一度プレイすると一気に引き込まれる面白さでありましたよ(゚Д゚)!

コンティニュイティー 2 androidアプリスクリーンショット2

走ってる姿が可愛い。

棒人間を操作し扉に向かって歩きまわるのですが、コースが分割されているの。
なのでスライドパズルの要領でコースをつなぎあわせなければならないわけ!

これがなかなか難しくて…。
全体像を見て、ドコとドコがつながるか…どのルートで行けば良いのか…。っと同時に色々考えながら進むのが楽しい!!

コンティニュイティー 2 androidアプリスクリーンショット3

段々とコースが複雑になっていきます。

扉を開ければクリアは出来ますが、コインを全て集めたりタイムを短くしたり、やり込み要素もあるよー。

最初は「楽勝~(´ω`*) 」
なんて余裕綽々でしたが、ステージが進むにつれてコースが複雑に…。

悩む事が出来るゲームは素晴らしいと思います!
やり込み要素があることによって、同じステージを何回も遊びたくなってしまうのも良い。
音楽とか効果音もピコピコしてて気分が盛り上がったぜい!

ゲームの流れ

androidアプリ コンティニュイティー 2攻略スクリーンショット1
スライドでパネルを動かしゴールの扉を目指します。全てのコインを拾えるようにコースを考えよう!
androidアプリ コンティニュイティー 2攻略スクリーンショット2
パネルをつなげる時は、通路の幅に注意しましょう!同じ幅でないと移動出来ないよ~。でもこの頑張ってる棒人間くんも可愛いよ~。
androidアプリ コンティニュイティー 2攻略スクリーンショット3
ワールド3で、どうやってもクリア出来ないステージにぶつかる。「もしや…」と思い端末を傾けてみた所…!!なんとティルト操作対応のゲームだったのだよ。ここまで全く気付かなかったぜよ…。
androidアプリ コンティニュイティー 2攻略スクリーンショット4
ワールド3以降はティルト操作がかなり重要になってきます!全体を確認しつつ、トゲトゲした壁に当たらないようにうまく傾けよう。
androidアプリ コンティニュイティー 2攻略スクリーンショット5
ステージが進むと突然パネルの多いステージが登場したりします。全ステージこの枚数だと飽きるけど、たまに出てくる程度だとやりがいがあって面白い!