萌え萌えスイーパ

萌え萌えスイーパ

パブリッシャー Cross Field Inc.

ジャンル パズルゲーム

美少女がどんどん水着に!萌え要素を取り入れたマインスイーパ

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

萌え萌えスイーパ androidアプリスクリーンショット1

マスを開けて美少女を水着にしよう。

ゲームの特徴

萌え萌えスイーパイメージ
「萌え萌えスイーパ」はパネルの裏に美少女キャラの水着姿が隠れているマインスイーパです。

爆弾以外のすべてのマスを開ければ勝ちとなります。

最初のステージは簡単にクリアできる。しかし、次のステージに進むにはポイントが必要でポイントを稼ぐために何度か同じステージをプレイしなくてはならない…。

次のステージからはマスも広くなり、ポイントもサクサク手に入った。

マスを開けると美少女キャラが水着に変わるというご褒美が用意されていて、マインスイーパが得意ではない俺も楽しめた。

萌え萌えスイーパ androidアプリスクリーンショット2

クリアするとミス回数やクリアタイムなどが表示される。

しかも、このゲームにはライフの機能があり、ライフの分だけ爆弾に引っかかっても大丈夫だ。

美少女キャラが好きな人や、マインスイーパの練習がしたい人にオススメだ。

ゲームの流れ

androidアプリ 萌え萌えスイーパ攻略スクリーンショット1
マスをタッチして開けよう。隣接しているマスに爆弾が無ければ自動で開くぞ。
androidアプリ 萌え萌えスイーパ攻略スクリーンショット2
マスを開けて行くと、数字が書かれたマスがある。
これはそのマスの周りに爆弾がいくつあるかを表示したものだ。
1つのマスには8つの隣り合ったマス(斜めも含む)があるぞ。
androidアプリ 萌え萌えスイーパ攻略スクリーンショット3
数字が「?・1・2・1・?」と並んでいる時は必ず1の横に爆弾があるので注意しよう。
画像ではたてに数字が「?・1・2・1・?」と並んでいるぞ。
androidアプリ 萌え萌えスイーパ攻略スクリーンショット4
マス目が細かくて見えない時は左下のボタンで大きさを調整することができるぞ。
androidアプリ 萌え萌えスイーパ攻略スクリーンショット5
新しいステージで遊びたくなったら、ポイントを使って新しいステージを開けよう。