お釣り返し

お釣り返し

パブリッシャー MARIETTA CO.,LTD

ジャンル 脳トレゲーム

目指せ脱ダメ店員!頭をフル回転させてお釣りを素早く返していこう!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

お釣り返し androidアプリスクリーンショット1

瞬時にお返しを計算してお釣りを返そう!

ゲームの特徴

お釣り返しイメージ
「お釣り返し」は、タイトルの通りお釣りをひたすら返していくゲームだ。

ルールは、制限時間40秒の中で、いかに多くのお客にお釣りを返せるかというものだ。

お釣り返し androidアプリスクリーンショット2

ミスをすると-5秒、これは痛い。

素早くお釣りを返せれば+5秒されたりと、制限時間を増やすことができるが間違えると-5秒とかなりダメージが大きい。

暗算がどれだけ得意かがこのゲームの成績に影響してくるだろう。

暗算が苦手な僕は何回やってもミスしがちなダメ店員から抜け出せなかった。悔しい..。

お釣り返し androidアプリスクリーンショット3

ダメ店員からなかなか抜け出せない…。

とにかく頭のフル回転させる必要があり、頭の体操にはもってこいのゲームだ。

これを繰り返しやっていれば暗算が得意になるかもしれないぞ。

ゲームの流れ

androidアプリ お釣り返し攻略スクリーンショット1
お会計とお預かりを計算してお返しを計算しよう。計算が終わったら下にあるお金をタッチしてお釣り皿に置いていこう。
androidアプリ お釣り返し攻略スクリーンショット2
これだ大丈夫!と思ったら決定を押そう。合っていれば次に進むぞ。ここで素早く答えれば制限時間が増えるぞ。
androidアプリ お釣り返し攻略スクリーンショット3
逆に間違えたり、10秒経過してしまうと制限時間から-5秒され次に進んでしまう。制限時間は40秒なので-5秒はかなり痛いぞ。
androidアプリ お釣り返し攻略スクリーンショット4
ゲームが終わると成績に応じた評価が貰えるぞ。慣れないうちはミスしがちなダメ店員にから抜け出せないだろう。
androidアプリ お釣り返し攻略スクリーンショット5
スコアはランキングに登録することが可能だ。全国のユーザと成績を競い合おう。