カードチェンジ牧場

カードチェンジ牧場

パブリッシャー Kairosoft Co.,Ltd

ジャンル 脳トレゲーム

運と戦略で勝ち進め!地味だけどハマるカードゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

カードチェンジ牧場 androidアプリスクリーンショット1

知的な戦略で勝ち進め!

ゲームの特徴

カードチェンジ牧場イメージ
「カードチェンジ牧場」はマークと数字を何枚出し続けられるか競うカードゲーム。

限られたアイテムを使い記録を伸ばし続けていくのが面白い。

ポーカーの要素も入っていて、面白く、ゲームに勝ったあともコインを増やすためにはハイローなどの賭けゲームに挑戦しなければいけない。

ハイローなどのコインを増やすゲームは本当に運なのでコツコツコインを増やしたいなら挑戦しないほうがいい。

数分だけ遊ぼうと思っていたのに、気がつくと数十分過ぎているという中毒ゲームだ(笑)

ゲームの流れ

androidアプリ カードチェンジ牧場攻略スクリーンショット1
上に出したトランプと同じマークか同じ数字のカードを出していこう。出せなくなったらゲームオーバー。
androidアプリ カードチェンジ牧場攻略スクリーンショット2
3種類のアイテムはそれぞれ1回ずつ使うことができるぞ。WILDは無条件でジョーカーを手札に持ってこれるので最終手段として取っておこう。
androidアプリ カードチェンジ牧場攻略スクリーンショット3
ゲームに勝つとコインを増やすことができる。ゲームに参加することで倍にすることができるが勇気が必要だ(笑)