美女ポリス

美女ポリス

パブリッシャー GNT Inc.

ジャンル RPG

野球拳式RPGだと!?進化させると女の子の服がはだけて……

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

美女ポリス androidアプリスクリーンショット1

ポリスたちを指揮してバトル。

進化するたび脱衣する!?

美女ポリスイメージ
「美女ポリス」は、美女&美少女ポリスを集めて進化させて脱がせる!? ドキドキのカードRPGだ。

普通にクエストやバトルを楽しむというより、カードを集めてただひたすらに脱がせ、あられもない姿を図鑑に集めていく作業にハマる。

もはや男のサガ

そんな、一風変わった楽しみ方ができるRPGになっている。

Nカードにもムフフな需要あり

美女ポリス androidアプリスクリーンショット2

未進化でこの露出度。これ以上薄くなるのか……。

プレイヤーのお仕事は刑事となり、仲間のポリスとともに美人犯罪者を検挙すること。

任務(クエスト)を進めて美人犯罪者を追い詰めていくと、なぜか脱ぎはじめ!

艶のある体をあらわにする。

もうそういう世界観だ、と開き直って遊ぶとかなりおもしろい

また、ポリスカードは3段階まで進化させることができ、強くなるたび露出度もアップ

NやHN(ハイノーマル)といった入手しやすいカードにも脱衣絵が用意されているので、ただ進化させてその姿を拝むだけでも楽しい。

中にはスナイパーポリス(HN++)のようにライフルを変則的に持っているキャラがいて、そういうネタ要素を探してみるのも良いかもしれない。

「ちょろいもんだぜ」という声が聞こえてきそうだよ。

イベントでSRカードも獲得OK

美女ポリス androidアプリスクリーンショット3

無課金や微課金でもSRはゲットできる。

通常のゲーム要素の他に期間イベントが随時開催されており、参加することで様々なRカードを入手できる。

夏ごろに行われていたイベントだが、無課金でプレイしていてSR2枚(画像のチアガールポリス)。

HRを10枚ほど入手できたのでカード獲得率もそれなりに高いようだ。

その他、レベル15、20、30、40達成ごとに配布されるガチャチケ

無料アプリDLで課金通貨の獲得が可能。

同社のアプリをDLすることで特別なHRをゲットできるなど、無課金プレイでやりくりできる要素が多いのは良いね。

脱衣絵もガチプレイも楽しめるちょいエロRPGだ。

ゲームの流れ

androidアプリ 美女ポリス攻略スクリーンショット1
名前を入力してはじめる。メアド等の個人情報の入力は必要ない。
androidアプリ 美女ポリス攻略スクリーンショット2
ゲームは任務(クエスト)とバトルを繰り返して進める。
任務では、美女犯罪者を追い詰めるたび彼女の格好も薄着になり……!
androidアプリ 美女ポリス攻略スクリーンショット3
バトルでは、任務中に獲得した「証拠品」を他プレイヤーと奪い合う。
コンプすると美女犯罪者のRカードがゲットできる。
androidアプリ 美女ポリス攻略スクリーンショット4
入手したカードは3段階まで進化でき、進化するごとにどんどん薄着になっていく。
任務を進めるより、ついついこっちを優先してしまう……。
androidアプリ 美女ポリス攻略スクリーンショット5
この他、他アプリをDLするだけでHR(ハイレア)カードを入手できるキャンペーンも開催されている。
うまく使えば初期戦力に困らない。
androidアプリ 美女ポリス攻略スクリーンショット6
期間イベントが随時開催されており、無料アプリDLで課金通貨をゲットしてキラーカードを入手(絶対入手ガチャあり)すればレベルが低くても参加できるようだ。