誘って★キャバDREAM

誘って★キャバDREAM

パブリッシャー mmgames

ジャンル 恋愛ゲーム

心がえぐられる恋愛ゲーム。幸せになりたい…。

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

藤川ありさ

素敵なゲームを見つけましたぁぁぁぁ!

菅原聡

また恋愛ゲームやってるの?

藤川ありさ

これは他の恋愛ゲームと違って、昼パートと夜パートの目的が違うので飽きずに進められて楽しいんです!

誘って★キャバDREAM androidアプリスクリーンショット1

女子だけど可愛い女の子が好きだ。恋愛ゲームが好きだ!!

キャバクラで豪遊したい!!

誘って★キャバDREAMイメージ
キャバクラ遊び。男性なら一度は願う夢ではないでしょうか。

女子でもキャバクラに行ってみたいという女の子は意外と多かったりする。

もちろん私もである。

なのでAndroidマーケットでこのタイトルを見て即ダウンロード!

普段有料アプリを選ぶ時は

マーケットの概要を読み込み…

穴が空くほど画像を見つめ……

吟味に吟味を重ねて購入する私なのに

このアプリは迷いがなかったよね(・ω) 

キャバクラのゲームって経営系ばっかだけど、恋愛ゲームというのがポイント高いのよ!!

可愛い女の子が好きなんだよぉぉぉぉぉ!

やっぱ恋愛ゲームは男性向けに限るよね。

ボルテージの恋愛ゲームも

ときメモガールズサイドもやってはみたけど

結局ラブプラスが一番ドキドキします。

恋愛対象は男性なのになぁ。

理不尽すぎるスタートだけど女の子が可愛いから許す。

誘って★キャバDREAM androidアプリスクリーンショット2

全てはこの一言から始まった。

ゲームは取引先の社長に連れていかれたキャバクラからスタート☆

お店の女の子の対応に気を悪くした社長は

『30日以内にキャバクラ-シャングリラ-の女の子を本気にさせないとお前と契約はしない!』

とか言い出すわけ。

この店に行きたいと言ったのは社長なのに完全なる八つ当たりである。

ちょっとこの辺の流れは無理がある気がしたけど
とりあえず進めてみた~。

女の子は三人いる中から好きな子にアプローチ出来るよ!

恋愛ゲームってキャラクターが可愛くないとホントにテンション上がらないんだけど

このゲームはちゃんと可愛いからワクワクしながら選んじゃった!!

働かざるもの遊ぶべからず。

誘って★キャバDREAM androidアプリスクリーンショット3

仕事と遊びをバランス良く!

ゲームは『昼パート』『夜パート』に分かれています♪

そう。

キャバクラに行くお金は自分で稼がないといけないのだよ…。

当たり前っちゃ当たり前だけどさ…トホホ。

神経衰弱ゲームで商談を進めるの。

ペアを作れると商談成立で収入が!

神経衰弱得意だからわりとサクサク稼げたよーん☆

公園や駅前を歩くと

お店の女の子や街の人とイベントが起こるよ!!

昼パートでお金や女の子の好感度を増やし
夜はお店でキャッキャウフフ!

サラリーマンって良いなぁ。

こんな生活してみたい!

このひとときのために働くのである。

誘って★キャバDREAM androidアプリスクリーンショット4

会話にプレゼントに…。好感度を上げまくろう!

お店や街中での会話も

選択次第で女の子の機嫌が良くなったり悪くなったりするので

会話を楽しみながら好感度を上げていこう♪

うまく会話出来ると同伴やアフターに繋がるよー!!

ただ褒めてれば良いわけでもないので
うまく見極めよう!

恥じらってる永遠子さん可愛い。

完全に仲良しなんだけど。私達。

こんなリアルさいらない!喪失感が私を包む。

誘って★キャバDREAM androidアプリスクリーンショット5

このゲーム、セリフの破壊力がすごい。女ってこわい。

そして30日目!!

3人の女の子から1人選び告白しよう(*´Д`*) 

お店のナンバーワン永遠子さんに告白!!

…が。

『仕事だから優しくした』

と言われる私。

がーん。

更に話を進めるも

『これ以上あなたの話に耳を傾ける時間はないの。帰って。』

とまで言われる( ゚д゚) ←ホントにこんな顔になった。

…え?同伴もアフターもしたのに?

街中で会った時もあんなに優しかったのに??

ゲーム如きに軽く心をえぐられる私\(^o^)/ 

なんか男心がわかった気がしたよ…。
この喪失感はハンパないぜ。

これから男性に優しく出来る気がしてきた。笑

恋愛ゲームって単調になってしまう事が多いんだけど
このゲームは昼パートと夜パートの目的が別なのでそれぞれしっかり楽しめたよ~

昼パートでの会話イベントが多いのもポイント高い!!

好感度がどの位なのか最後まで分からないのもリアルよね。
現実世界ではバロメータなんか見れないものね…。

このゲームの良い点・悪い点
  • 夢のキャバクラ遊びが出来る
  • 選択肢が細かくて楽しい
  • 昼パートのイベントが多いので恋愛ゲームにありがちなルーティンワークになりにくい
  • 女の子が可愛い
  • 難易度が高くなかなかギャラリーが見れない
  • お金を稼ぐためのゲームが1種類なので少し飽きる
  • 主人公の名前が決まっている。自分の名前でプレイしたい。

ゲームの流れ

androidアプリ 誘って★キャバDREAM攻略スクリーンショット1
まずは昼パートの『営業活動』でお金を稼ごう。神経衰弱で沢山絵柄を合わせられると報酬が貰えます。カードの配置は数パターンしかないので、何度かプレイしているとなんとなく配置がわかってくるよー♪
androidアプリ 誘って★キャバDREAM攻略スクリーンショット2
お金がたまったらお店に行って誰とお話するか選ぼう!目当ての女の子がいない日もある。違う女の子と会うのも良いけど、無駄なお金を使いたくない場合は一旦ゲームを終了→再起動して『自宅で過ごす』を選び直そう♪
androidアプリ 誘って★キャバDREAM攻略スクリーンショット3
女の子を選ぶと会話スタート!選択次第で女の子の好感度が変わるので、よく考えて選びましょう。ミスると微妙~ぉな空気が流れます。ただ怒るだけではない所がすごくリアルです。笑。女心は難しい…。
androidアプリ 誘って★キャバDREAM攻略スクリーンショット4
会話が上手く行くと、女の子が楽しそうにしてくれるよ☆会話が一段落するとお店で過ごす時間はおしまい。楽しい1日だった!
androidアプリ 誘って★キャバDREAM攻略スクリーンショット5
日付が変わるタイミングで出てくる子が、『今一番好感度が高い女の子』だと思われる。アプローチの目安に出来そうだ!!
androidアプリ 誘って★キャバDREAM攻略スクリーンショット6
昼パートでは女の子達に偶然会えちゃうの!当たり前のことだけど、お店の外では私服。普段のドレス姿も良いけど私服も良いねぇ。昼パートでも会話イベントが発生するので見とれて気を抜いてる場合じゃないよ!
androidアプリ 誘って★キャバDREAM攻略スクリーンショット7
永遠子さんで痛い目に合ったので、2週目は新人の愛美ちゃんに告白。……そんな気持ちを見透かしてか愛美ちゃんも厳しいですwww 現実を見ろってwww 
androidアプリ 誘って★キャバDREAM攻略スクリーンショット8
ゲームが終わるとそれぞれの好感度メーターとアドバイスを見ることが出来ます。これを参考にしながら次のプレイを進めていこう☆