プランバークラック

プランバークラック

パブリッシャー Fluik

ジャンル カジュアルアクションゲーム

価格 基本プレイ無料

ジーパンのお尻の割れ目にできた隙間に氷を投げ込むイタズラゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

プランバークラック androidアプリスクリーンショット1

背後から無防備なだけにオナラが出ることも…(笑)

ゲームの特徴

プランバークラックイメージ
仕事中のサラリーマンをイジめるゲーム「オフィスジャーク」をリリースしたデベロッパーが、今度は仕事中の水道業者のお尻に氷を入れて遊ぶユニークないたずらゲームを出してきた!エグさはオフィスジャークほどないものの、背後からお尻の割れ目を狙い撃ちするシチュエーションが何ともたまんない!
プランバークラック androidアプリスクリーンショット2

コレクションを集めてアンロックを解いていこう!

お尻は常に左右に微妙に動いているが、ときおり大きく左右に揺れたり、上下に大きく揺れたりすることもある。動きのバリエーションはちょっと少なめな気がする。ゲームは割れ目に氷を入れることでお金と、何が出るか分からないお楽しみボックスをゲットするためのメーターをためていく2軸がある。
プランバークラック androidアプリスクリーンショット3

飽きたころにアイテム購入でイメチェンだ。

お金をためるとアイテムが買え、水道業者のユニフォームやイタズラ道具を変えることができる。お楽しみボックスは、あけると中にコレクションが入っていて、集めると新しいステージをプレイすることができる。コレクションのほかにもお金がたまりやすくなるアイテムなどが入っていることもある。要素はすごくいいんだけど、アイテムやステージでコレクションを集めないとロックが解けないものが多すぎて、特に新ステージをするためのコレクションはなかなか出現しないので難航する。

ゲームの流れ

androidアプリ プランバークラック攻略スクリーンショット1
画面中央下の氷にタッチし、水道業者のほうにはじくようにスライドさせよう。割れ目のド真ん中に入るとたくさんお金が出るよ。
androidアプリ プランバークラック攻略スクリーンショット2
氷がお尻の割れ目に入ったら業者がお金を落とす。落ちたお金は何もせずと加算され、メーターが増えていくよ。
androidアプリ プランバークラック攻略スクリーンショット3
お楽しみボックスを開けるとよく出るのがコレ!お金が一気にたまるのでテンション上がる!
androidアプリ プランバークラック攻略スクリーンショット4
たまーにズレすぎたズボンを直しだすので氷がものすごく入れにくくなるぞ!
androidアプリ プランバークラック攻略スクリーンショット5
ひたすら氷を入れ続けるとこのように気絶する。動きが完全に止まるので氷を連射して割れ目付近に投げまくろう。