ワン エピック ゲーム

ワン エピック ゲーム

パブリッシャー Grip Games

ジャンル アクションゲーム

銀髪の兄ちゃんを操作して世界を救え!横スク苦手でも楽しめるぞ!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ワン エピック ゲーム androidアプリスクリーンショット1

敵を残滅しながら突き進め!

ゲームの特徴

ワン エピック ゲームイメージ
銀髪のイカつい兄ちゃんが宇宙人に侵略された地球を救う横スクロールアクション。兄ちゃんはイカついし、ゲーム内はすべて英語なので遊ぶ前は抵抗があったけど、遊んでみたら言語など気にせず遊べて、かなり面白かった!武器も『ロケットランチャー』や『ショットガン』など色々な武器が登場し、装備してる武器によって見た目が変わるのは楽しい。横スクロールアクションの苦手な俺でもハマれたので、みんな遊んでみよう!
ワン エピック ゲーム androidアプリスクリーンショット2

脳みそが飛び出したオッサンが黒幕っぽいぞ!

ステージ毎にミッションがあり、クリアすると次のステージに進めるようになる。英語は分からないけど、一応ストーリーもあって中々楽しめる。脳みそが飛び出した悪の科学者っぽいオッサンが登場したときはビビったよ(笑)英語がわからず、登場するキャラクターの絵を見てるだけでも面白いのはGood。ゲームの難易度は高く、横スクロールアクションの苦手な俺はかなり手こずったぞ。面白いから自信がある人は遊んでみよう!
ワン エピック ゲーム androidアプリスクリーンショット3

装備している武器によって見た目が変わる!

ステージには武器が落ちていて、その武器を取ることで武器チェンジをすることができる。登場する武器はランダムで、『ロケットランチャー』から『ショットガン』になってしまったりもする(泣)個人的に好きな武器は『レーザー』と名前の分からない『謎の最強武器』。『レーザー』は横一線にいる敵を倒せて強い。『謎の最強武器』は画面上にいる、すべての敵を破壊することができるぞ!超強力で楽にクリアできるようになる。

ゲームの流れ

androidアプリ ワン エピック ゲーム攻略スクリーンショット1
敵がいたら画面右下をタッチして攻撃しよう!敵を倒すとスコアがあがるぞ。敵はエイリアンなので、どれも気持ち悪い(泣)
androidアプリ ワン エピック ゲーム攻略スクリーンショット2
この敵を見かけたら注意しろ!この敵は攻撃すると自分もダメージを受けてしまう。画面左下のボタンをタッチしてジャンプで乗り越えよう!
androidアプリ ワン エピック ゲーム攻略スクリーンショット3
ミッションはゲーム開始時、画面下に表示される。すぐに消えてしまうので見逃さないようにしよう!
androidアプリ ワン エピック ゲーム攻略スクリーンショット4
名前の分からない最強葺きの画像だ!攻撃すると一瞬で敵が消滅してしまうので、攻撃してる瞬間の画像が撮れなかった(泣)
androidアプリ ワン エピック ゲーム攻略スクリーンショット5
ゲーム開始前に主人公を強化することができる。強化に必要なオレンジ色の玉はゲーム中に手に入るぞ!