ホール

ホール

パブリッシャー game.club

ジャンル アクションゲーム

責任重大!ミスったら地球が終わっちゃう!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ホール androidアプリスクリーンショット1

ブラックホールを打ち消して地球を救おう!

ゲームの特徴

ホールイメージ
何が起きたのか、ゲームを始めるとブラックホールが地球に向かって接近して来ているではないか!「え?これどうするの?」しばらく操作の仕方を模索していると、隕石をドラッグで弾き飛ばせる事に気が付いた。「これだ!」次の瞬間、思いっきり隕石を地球の方に弾き飛ばしてしまい地球とゲームを終わらせてしまった。
「え?何が楽しいの?」いや、ごめん。きっとブラックホールの中に隕石を弾き飛ばしてブラックホールを打ち消して地球を救うというのが本来の遊び方なのだ。そうと分かれば再度チャレンジ!どうやら右側にある地球終了メーターが0になる前に隕石をブラックホールに入れなければならないようだ。
隕石をブラックホールに吸い込ませると、地球終了メーターが少し元に戻っていくので、素早くやれば常に安全なラインをキープできる見たいだ。が、これが中々難しい。とにかくスピード勝負だ。まだ出たばっかりのゲームなので今ならランキング1位も楽々狙えるかもしれないぞ!

ゲームの流れ

androidアプリ ホール攻略スクリーンショット1
ゲーム開始と同時に右側の地球終了メーター(勝手に命名)が下がり始めるぞ。ブラックホールのアイコンが地球と重なるとゲームオーバーだ。
androidアプリ ホール攻略スクリーンショット2
隕石を飛ばしたい方向と逆にドラッグして離せば飛ばす事が可能だ。うまくブラックホールに当てて打ち消そう!
androidアプリ ホール攻略スクリーンショット3
飛ばした隕石の当たり判定は結構小さいので、しっかりと狙わないとダメだぞ。
androidアプリ ホール攻略スクリーンショット4
終了した時点でのスコアはランキングに登録する事が可能だ。満足のいくスコアが出たら登録してみよう。
androidアプリ ホール攻略スクリーンショット5
ランキングは、日間、週間、月間、トータル、と細かく分かれているぞ。日間と週間は入れ替わりの激しい戦いを楽しめるかも!?