ワープダッシュ

ワープダッシュ

パブリッシャー SGN

ジャンル レースゲーム

速すぎ!マシンかっこよすぎ!の3D避けゲーアクション 

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ワープダッシュ androidアプリスクリーンショット1

△を集めて大ジャーンプ!

ゲームの特徴

ワープダッシュイメージ
ステージ上に散らばっている△を集めて、COOLに大ジャンプする超速マシンアクション。マーケットのスクリーンショットを見て、カッコよさに惹かれてダウンロードしてみたぞ。近未来っぽいマシンデザインが好きな男子は多いはずだ!スマホを傾けて操作するから直感的に操作できてパイロット気分が味わえて楽しい。障害物を避けているときの爽快感は最高だ!
ワープダッシュ androidアプリスクリーンショット2

お気に入りのマシンを使おう!

最初に遊んでみたとき、マシンの動きに慣れず、障害物にぶつかってゲームオーバーになることも多くて挫折しそうになった(泣)だけど障害物を初めて華麗に避けられたときの爽快感が忘れられずハマってしまったよ…(笑)マシンを加速させて障害物を避けていくのが病み付きになってしまった。
ワープダッシュ androidアプリスクリーンショット3

壁が避けられないと悲惨なことに…(泣)

このゲームはアンロック制でゲームオーバーになる度に貰えるポイントで『隠しマシン』や『隠しブースター』をアンロックしていく。結構な回数のゲームをやらないといけないので、ちょっとダルい。課金すると、すぐに隠し要素をだすことができるけど、このアプリ自体有料なので課金はやめて欲しかったと思う。

ゲームの流れ

androidアプリ ワープダッシュ攻略スクリーンショット1
ステージにある△を集めよう。1つ取るたびにスコアが上がり、スピードも上がる。取る度にスピードが上がるので、慣れてないときに取りまくると障害物を避けられなくてゲームオーバーになってしまう。
androidアプリ ワープダッシュ攻略スクリーンショット2
ゲームオーバーになるとポイントが貰えて、新しいマシンがアンロックされる。マシンによってステージの難易度が変わるので、マシンをアンロックしないと難しいステージで遊べない。
androidアプリ ワープダッシュ攻略スクリーンショット3
障害物をスルリスルリと避けていく感覚にハマる。あんまりスマホを傾けると障害物にぶつかるので、上手く避けるためには少しずつ動かした方がいい。
androidアプリ ワープダッシュ攻略スクリーンショット4
マシン選択画面で画面右下にあるアイテムをタッチするとアイテムを選ぶことができる。アイテムによって効果が違うので試してみよう!
androidアプリ ワープダッシュ攻略スクリーンショット5
個人的にお気に入りのアイテムは『赤いアイテム』だ。使うとステージのマップが表示され、△の位置と障害物の位置が分かるようになる。マップに気を取られて避けるのを忘れないように(笑)