ドライブ ウィズ ゾンビ 3D

ドライブ ウィズ ゾンビ 3D

パブリッシャー Tapinator

ジャンル アクションゲーム

お前しつこすぎ!諦めないゾンビ軍団を振り落とせ

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ドライブ ウィズ ゾンビ 3D androidアプリスクリーンショット1

ゾンビたちを振り落とせ!

ゲームの特徴

ドライブ ウィズ ゾンビ 3Dイメージ
次々と襲いかかってくるゾンビを振り落とそう!車が倒れたり、止まっちゃったりしたらゾンビの餌食になってしまう。このゲームに登場するゾンビたちはマジでしつこい。数キロおきに待ってて飛び乗ってくるし、死ぬまでひたすら車を揺すって転倒させようとしてくる(泣)ゾンビを倒すためには、ハンドルを思い切りきって荒野に停車してる車にゾンビをぶつけなければいけないぞ。
ドライブ ウィズ ゾンビ 3D androidアプリスクリーンショット2

ランキングで日本語名が登録できればよかったのに…。

ゾンビたちを車にぶつけて倒すと気持ちいい。でも調子に乗ってたら、ハンドル操作をミスって正面衝突してゲームオーバーになっちゃったぞ。上手く間を縫って走り抜けるのは難しい。ゲーム中の音が車の走行音とゾンビの声だけだから寂しい。荒野を走ってるんだからノリノリなBGMでも流してくれれば最高なのにって思うよ。ゲームの音楽は重要だからね!
ゾンビたちに妨害されながらも障害物を避けていくのがスリリングでハマってしまう♪ゾンビたちに車を倒されるよりも障害物にぶつかってゲームオーバーになってしまうことが多いから、道路を外れて画面ギリギリの場所を走ってみたら結構ラクラクで進めたよ。こんな遊び方アリなのか!?と思うけどクリアするためなら何でもするぜ!

ゲームの流れ

androidアプリ ドライブ ウィズ ゾンビ 3D攻略スクリーンショット1
車はスマホを傾けて操作しよう。傾けると動くから実際にハンドルを握ってるみたいで楽しいね!傾けの感度も丁度イイ感じだった。
androidアプリ ドライブ ウィズ ゾンビ 3D攻略スクリーンショット2
図々しいゾンビたちが乗っかってきたら停まってる車にゾンビをぶつけちゃえ!小指をタンスの角にぶつけるイメージでやろう。スレスレな感じにぶつけないと正面衝突してゲームオーバーになっちゃうぞ。
androidアプリ ドライブ ウィズ ゾンビ 3D攻略スクリーンショット3
『MORE』をタッチすると車種を変更することができるぞ!車によって能力が違うので自分の使いやすい車を選ぼう。俺のオススメは『The Defender』。荒野にはイカツイ車が似合う。
androidアプリ ドライブ ウィズ ゾンビ 3D攻略スクリーンショット4
『MY GARAGE』では持っている車種をみることができる。課金専用の車ばっかりで泣きそう。隠し車種とか無いとヤル気無くなるよね(泣)
androidアプリ ドライブ ウィズ ゾンビ 3D攻略スクリーンショット5
図々しいゾンビをタッチすると銃を撃てるけど、今のところ銃の種類が1種類しかない。『Coming Soon』って書いてあるから増えると思うけどね。課金武器ばかりにならなきゃいいけど。