大江戸スイング

大江戸スイング

パブリッシャー 株式会社オプティックニシムラ眼鏡

ジャンル カジュアルアクションゲーム

出来そうで出来ない!ハラハラアクションゲーム!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

大江戸スイング androidアプリスクリーンショット1

帯を使って殿の所へ!

ゲームの特徴

大江戸スイングイメージ
先日、私達アンドロイドールが初めて監修したアプリがリリースされました(○´∀`)!!今日はその『大江戸スイング』をレビューしたいと思いまーす☆以前このサイトでレビューした『ニンジャスイング』をアレンジしたゲームなのですが、ニンジャスイングの難易度はとんでもなく高かった(´;ω;`)ので!少しプレイしやすくなっています!町娘がお殿様に会いに行くという設定でして、なんとこの町娘!帯を使ってジャンプしていくのです(*´Д`*)なんともアグレッシブ!
大江戸スイング androidアプリスクリーンショット2

上手くタイミングを合わせて(○´∀`)

落ちないようにタイミング良く画面にタッチ!タッチしている間は帯が出たまま。タイミングを見ながら指を離して次の扇子に移動しましょうd(゚Д゚ )このタイプのゲームはやっててハラハラ出来るから良いよね~.+:。(´ω`*)しかし難易度が下がったとは言え私にとっては難しいままなんだが(´・ω・`)もう何回もプレイしているが、殿のお顔を拝見したことは一度もないのである。なんなんだよ。ファミコン並だよ。この進まない感じ。
大江戸スイング androidアプリスクリーンショット3

現時点での自己ベスト( ;∀;)

それが悔しくて何度もプレイしてしまうんだよー。毎回『次はクリア出来る気がする(;´Д`)!』と思うんだよねえ。難易度がとっても調度いいですな。今のところの自己ベストは260メートル(;´Д`)クリア出来たらみんな教えて~(○´∀`)ノ゙イラストやキャラデザインは可愛くて女子向きかと思いきや、このゲーム性は男性もハマると思うよ(`・ω・´)☆

ゲームの流れ

androidアプリ 大江戸スイング攻略スクリーンショット1
最初の勢いを殺さないように進もうヽ(´ー`)ノ扇子には長時間掴まらずにリズム良くテンポ良く移動していくと上手くいくよ( ´∀`)
androidアプリ 大江戸スイング攻略スクリーンショット2
タッチするタイミングによって、帯の長さが変わります(`・ω・´)長い方が勢いがつきやすいので、なるべく長めに!しかし狙いすぎると落ちるので注意(`・ω・´)
androidアプリ 大江戸スイング攻略スクリーンショット3
進んでいくと、100メートルに一回位の頻度で大きい隙間が現れます。隙間の直前の扇子に掴まるのがベスト( ´∀`)最初は700切る所がやたら難しいので、勝手に『700メートルの壁』と呼んでいます。
androidアプリ 大江戸スイング攻略スクリーンショット4
下に落ちるとこんなセクシーな姿に(*´Д`*)街の人達の表情にも注目だよ( ゚∀゚)
androidアプリ 大江戸スイング攻略スクリーンショット5
自分の記録は『きょうゆう』からTwitterやメール、色々な方法でみんなと共有できます( ´∀`)!タグとかも付けられたら面白そうなんだけどな~.+:。(´ω`*)゚.+:。