ビーチパーティー シャークアタック

ビーチパーティー シャークアタック

パブリッシャー Angelo Gizzi

ジャンル アクションゲーム

女の子達の運命は貴方の指に委ねられる!シンプル爽快シューティング!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ビーチパーティー シャークアタック androidアプリスクリーンショット1

彼女らの運命は貴方の指に・・・。

ゲームの特徴

ビーチパーティー シャークアタックイメージ
女の子達で賑わうビーチをスコープ越しに覗いて楽しんでいると、なにやら異変に気付く。なんと女の子達が悲鳴を上げながら一斉にこっちに向かって来るではないか!「しまったッ!気付かれたか!」慌ててその場を立ち去ろうとするが、何か様子がおかしい。どうやら何かから逃げているように感じる。
ビーチパーティー シャークアタック androidアプリスクリーンショット2

こんな悲惨な絵を見ないように頑張ろう!

よく目を凝らしてビーチを見て見ると、なんとサメの群れが女の子達を襲っているではないか!「しまった!サメに先を越され・・・じゃなくてこれは大変だ!覗き見・・いや、このような事態を想定して持ってきていたこのスナイパーライフルで女の子達を守らねば!」といった感じのストーリを勝手に妄想しながらゲームを始めると何倍も楽しめるだろう。
何故こんなくだらない妄想に紹介の半分以上を使ったのかというと。ゲーム自体がシンプルすぎて書くことがないからだ。「サメを打ち抜いた瞬間、脳内でエンドルフィンとアドレナリンが分泌されておかしくなっちゃう程快感だよぉぉぉ」なんて説明しても仕方ないので、妄想で半分以上使ったことを許して欲しい。なんであれ暇つぶしにサクッと遊ぶにはもってこいのゲームだと思うぞ。

ゲームの流れ

androidアプリ ビーチパーティー シャークアタック攻略スクリーンショット1
女の子達は画面上部からビーチ向かって一直線に、サメは左右から一直線に向かってくるぞ。どちらもスピードはランダムなので注意しよう。
androidアプリ ビーチパーティー シャークアタック攻略スクリーンショット2
タッチした場所に向かって射撃をする事が可能だ。言うまでもなくサメを狙おう。間違えても女の子達を撃たないように。弾数に制限はないので気にせずバンバン撃ちまくろう。
androidアプリ ビーチパーティー シャークアタック攻略スクリーンショット3
サメが女の子達に触れるとそのままパクっと食べてしまう。女の子達がやられると下の×マークが赤くなるぞ、3つとも赤くなったらゲームオーバーだ。
androidアプリ ビーチパーティー シャークアタック攻略スクリーンショット4
無事に砂浜にたどり着くとスコアが1加算される。ハイスコアを目指して女の子達を守り抜こう!
androidアプリ ビーチパーティー シャークアタック攻略スクリーンショット5
スコアが上がるごとにサメの同時出現数も増えていく。マルチタッチに対応していないので素早く一匹ずつ撃つ必要がある。