ティキ ゴルフ 2 フリー

ティキ ゴルフ 2 フリー

パブリッシャー Arb Studios LLC

ジャンル スポーツゲーム

打球をコントロールできるイケてる操作感のパターゴルフ

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ティキ ゴルフ 2 フリー androidアプリスクリーンショット1

前作よりもコースが難しくやり応えアリ!

ゲームの特徴

ティキ ゴルフ 2 フリーイメージ
前作にあたる「ティキ ゴルフ 3D」をプレイしていたこともあり、「2」が出た!と喜んでダウンロードした3Dパターゴルフ本作。コースは難しくなっているだろうなぁと思っていたが、そ感的中!カップ前に仕掛けやコースアウトを誘発させる構成になっていて燃えた!
ティキ ゴルフ 2 フリー androidアプリスクリーンショット2

カップ前にボールを加速させる仕掛け!良いコースだ。

新しく打った球を操作できるので楽しみの幅が広がった感すごくある(前作「ティキ ゴルフ 3D」にもこの機能は実装されていたが、自分がプレイしたときのバージョンにはなかったと思う)。こんなゴルフゲームはあまりないと思うので、みんなには打球操作する新鮮な感覚をぜひ楽しんでほしい。
ティキ ゴルフ 2 フリー androidアプリスクリーンショット3

1コースごとに使えるアイテムが増えるのが嬉しい。

コースも相変わらずイケてる。カップが2つあって好きなほうを狙えたり、一回転やフレームのないところ、渦を巻くような螺旋上のコースがあったりと刺激的でイイ!

ゲームの流れ

androidアプリ ティキ ゴルフ 2 フリー攻略スクリーンショット1
プレイ前にコース全体をしっかりと見よう。コース全体は画面に表示されたモニターアイコンを押していつでも確認できるけど、見たいアングルや箇所をいじれず、同じ映像が垂れ流しになるのでちょっと不便…。
androidアプリ ティキ ゴルフ 2 フリー攻略スクリーンショット2
画面をタッチしたまま、左右にスライドさせるとボールを転がすコースを変更することができるよ。
androidアプリ ティキ ゴルフ 2 フリー攻略スクリーンショット3
コースを決めたら「Swing」を押そう!
androidアプリ ティキ ゴルフ 2 フリー攻略スクリーンショット4
打球の力加減をメーターで調節しよう。意外に球は転がるので、気持ち弱めで打つのがいいかも。
androidアプリ ティキ ゴルフ 2 フリー攻略スクリーンショット5
打ったら後は眺めるだけではない!画面を長押しすると携帯を左右に傾けてボールの転がるコースを操れるぞ!ボールが転がる速度が速いときは操作しにくいので球足が遅くなってきてから操作するようにしよう。