体内の時計

体内の時計

パブリッシャー kaku

ジャンル カジュアルアクションゲーム

ぴったり8秒を当てろ!ランキング1位を目指せ!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

体内の時計 androidアプリスクリーンショット1

8秒で止められないとコイツの命がヤバい。

ゲームの特徴

体内の時計イメージ
カウントを8秒ぴったりで止められれば憎たらしい顔をしたキャラを助けられるぞ。8秒に近ければ近いほど高得点がもらえる。どこでも気軽にできるから暇潰しに最適だね!
体内の時計 androidアプリスクリーンショット2

8秒じゃないとアウト!

すごく地味なゲームだけど世界ランキングがあるから何度も遊んじゃう。8秒という中途半端な数字でカウントを止めるのは結構難しいね。
体内の時計 androidアプリスクリーンショット3

スコアでグラフを作ってくれるのは嬉しい。

8秒じゃなかったときのキャラの反応がGood。最初は調子にのって挑発してるけど、いざ実際にオモリが落ちることになった瞬間に目が点になって面白いね♪

ゲームの流れ

androidアプリ 体内の時計攻略スクリーンショット1
スタートするとカウントが始まるぞ。最初は数字が表示されてるけど徐々に消えていくので心の中でカウントしよう。ジョニーが挑発してくるからワザと間違えてオモリを落としてあげるのもいいね(笑)
androidアプリ 体内の時計攻略スクリーンショット2
8秒じゃなかった瞬間のジョニーの顔はコチラ。呆然した表情が面白い!手を使って「待って!」を表現してるのもイイネ!
androidアプリ 体内の時計攻略スクリーンショット3
8秒にかなり近ければセーフ。近ければ近いほどスコアが伸びる。お調子者なジョニーの顔がウザくもあり、可愛くもある。
androidアプリ 体内の時計攻略スクリーンショット4
世界ランキングもあるので競うことができる。28位は納得できないが、スポーツが苦手な俺からしたら頑張ったほうだろう。
androidアプリ 体内の時計攻略スクリーンショット5
【コツ】心の中でカウントが7を数え終わるくらいでストップすることだ。8秒過ぎた瞬間にゲームオーバーになるので気持ち早めにストップした方がいい。ストップウォッチを用意するのは反則だからな!