ヘヴンヘル

ヘヴンヘル

パブリッシャー Nelphy Games

ジャンル アクションゲーム

悪魔を地獄へ突き落とし天へ昇れ!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ヘヴンヘル androidアプリスクリーンショット1

問答無用に悪魔を地獄へと突き落とせ!

ゲームの特徴

ヘヴンヘルイメージ
天使を転がして悪魔を地獄へと突き落とすパズルアクションゲーム。無抵抗な悪魔を無慈悲にも地獄へと突き落とした時の天使の嬉しそうな顔を見ているとどちらが悪魔か分からなくなってしまう。無抵抗な者を痛めつける快感は分からなくもないが・・・。
そんな話はさておき、このゲームは意外にも結構頭を使う。天使はタッチをすると丸くなり、坂道を転がって行くのだが、余りにも勢いが付くとステージから飛び出し、地獄へと落ちてしまうのだ。丸くなった天使をタッチすると元の四角に戻り、勢いを殺せるので、これを利用して、天使を丸くしたり四角くしたりしながら悪魔の元へ進むのだ。悪魔も同様にタッチで形を変えることが可能だ。
また、ステージ上にはダイヤが3つ配置されており、それらを集めることで次のステージをアンロックする事ができる。無料とは思えないほどのステージ数が用意されているので、是非遊んでみて欲しい。

ゲームの流れ

androidアプリ ヘヴンヘル攻略スクリーンショット1
天使をタッチする事で、天使の形を変える事が可能だ。形は丸と四角の二種類で、転がすときは丸、動きを止めるときは四角、と上手く使い分けよう。
androidアプリ ヘヴンヘル攻略スクリーンショット2
悪魔も同様にタッチする事で形を変えられるぞ。四角のままだとピクリともしないので丸くしてから天使をぶつけよう。
androidアプリ ヘヴンヘル攻略スクリーンショット3
勢いが付きすぎるとステージから飛び出してしまう事がある。危ないと思ったら四角くなって一度勢いを殺そう。
androidアプリ ヘヴンヘル攻略スクリーンショット4
上手く悪魔を地獄へ突き落とせればステージクリアだ。天使のこの満足げな顔を拝むことができるぞ。
androidアプリ ヘヴンヘル攻略スクリーンショット5
次のステージに行くためにはダイヤを使ってアンロックする必要がある。出来るだけダイヤを回収していこう。