フライ ナノ フライ

フライ ナノ フライ

パブリッシャー Naoplay

ジャンル アクションゲーム

不思議な生命体【ナノ】を遥か彼方まで飛ばそう!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

フライ ナノ フライ androidアプリスクリーンショット1

ナノを何処までも高く、遠くへ。

ゲームの特徴

フライ ナノ フライイメージ
不思議な生き物【ナノ】を発射装置から飛ばし、何処まで遠くに飛ばせるかを競うゲーム。なぜ彼は飛ばされているのか?飛ばされるのが好きなのか?ドMなのか?と、色々な思考が頭の中を巡るが、彼の姿をよく見ると昆虫の様な触覚を持ち、なんとお尻が光っているではないか!
フライ ナノ フライ androidアプリスクリーンショット2

友達とコードを交換してポイントを貰おう!

察するに彼はホタルの親類なのだろう。ホタルがその美しいお尻を光らせながら宙を舞うのに理由が要るだろうか?否!彼はドMでも何でもない、唯、一匹の美しいホタルなのだ。
と、だいぶゲームの内容から話が逸れたが、ゲーム自体は非常にシンプルで面白い。ナノがセットされた発射装置の角度とパワーを決めたら、後はナノを発射させるだけ。宙に浮いてるアトムというアイテムを回収しつつ、出来るだけ遠くまで飛ばす事がこのゲームのキモだ。クリア後にもらえるポイントでナノを強化する事もできるので、何度もチャレンジしてナノを育てていこう!

ゲームの流れ

androidアプリ フライ ナノ フライ攻略スクリーンショット1
まずは発射する角度とパワーを決めよう。余りに角度が高すぎると全然飛んでくれないので注意だ。
androidアプリ フライ ナノ フライ攻略スクリーンショット2
ナノは空中で制御することが可能だ。画面右側の上下のボタンをタッチしてナノの姿勢を上手く制御しよう。
androidアプリ フライ ナノ フライ攻略スクリーンショット3
空中にはアトムというアイテムが浮いているぞ。アトムは一つに付きポイントが100貰えるので積極的に拾っていこう。
androidアプリ フライ ナノ フライ攻略スクリーンショット4
地面には補助装置が間隔を置いて設置されているぞ。ナノを再度飛ばしてくれたり、加速させてくれたりしてくれる。ナノの動きを止めてしまう装置もあるので注意しよう。
androidアプリ フライ ナノ フライ攻略スクリーンショット5
ストアでは、ナノの強化が出来るぞ。強化に必要なポイントはクリア後に貰える他、このゲームを紹介した友達に自分のコードを入力してもらうとゲットできるぞ。