ティッシュ

ティッシュ

パブリッシャー 株式会社アイフリーク

ジャンル 対戦激アツ!時間内にティッシュを引き抜け

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ティッシュ androidアプリスクリーンショット1

ティッシュを引き抜くのだ!

ゲームの特徴

ティッシュイメージ
ティッシュを引き抜きまくるゲーム。まだ俺が可愛すぎた幼稚園の頃、家中のティッシュを引き抜いてしまったというエピソードを思い出して、ついつい遊んでしまった…(笑)このゲームは友達と激アツな対戦もできるぞ。ゲームの基本モードは時間内に引き抜いた枚数を競う「なんまい とれる?」と、一定数引きぬくまでのタイムを競う「なんびょう かかる?」がある。
ティッシュ androidアプリスクリーンショット2

友達と対戦もできるぞ!

「ひとりで あそぶ」も楽しいけど、やっぱり友達と遊ぶのが楽しいぞ。個人的にオススメなのは「ふたりで あそぶ」の「なんまい とれる?」で、先に30枚引き抜いた方が勝つルールだ。ちょっとした時間でも遊べて、なかなか燃える戦いができる。興奮しすぎて画面を割らないようにな!※マルチタッチ対応機種以外では対戦モードが正常に動作しません。
ティッシュ androidアプリスクリーンショット3

30秒で「153枚」が俺の最高記録だ!

友達と対戦するのが恥ずかしいシャイな君の為に自分のスコアが見れる「せいせき」があるぞ。各モードでのスコアが一覧となっている。「せいせき」は己との戦いなので終わることはないぞ。30秒間で引き抜けた、ティッシュの枚数は「153枚」。俺の引っこ抜きテクニックには誰も敵わないだろう!

ゲームの流れ

androidアプリ ティッシュ攻略スクリーンショット1
紙をタッチして上にスライドすると紙が引っこ抜けるぞ。高速で引っこ抜いていこう。
androidアプリ ティッシュ攻略スクリーンショット2
「なんびょう かかる?」の100枚ルールは100枚引き抜くまで終われないので、かなり疲れる。頑張りすぎて突き指するところだった(泣)
androidアプリ ティッシュ攻略スクリーンショット3
「ふたりで あそぶ」は互いのプレイヤーが「指マーク」をタッチすると始まる。タッチ剃る前に精神統一をしておこう。
androidアプリ ティッシュ攻略スクリーンショット4
メニュー画面の「せいせき」をタッチすると自分のスコアを見ることが出来る。タッチ&スライドで項目を変えられるぞ。ネットランキングがないのは少し残念だ。
androidアプリ ティッシュ攻略スクリーンショット5
コツはティッシュを引き抜くときに、なるべく大きくスライドしないこと。小刻みにスライドすることで短時間の間に何枚も引き抜くことが出来る。ティッシュが画面の上側にまで舞い上がってたらスライドしすぎだぞ!