タンク ライダーズ

タンク ライダーズ

パブリッシャー polarbit

ジャンル アクションゲーム

敵を発見、撃破せよ!3D戦車バトル

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

タンク ライダーズ androidアプリスクリーンショット1

戦車を操り、残滅しよう!

ゲームの特徴

タンク ライダーズイメージ
箱庭チックなフィールドで戦車を操り、激しいバトルを繰り広げるアクションゲーム。ゲームモードは「SINGLE PLAYER」と「MULTI PLAY」の2種類。「SINGLE PLAYER」では仕掛け満載のフィールドにいるCPUを倒していき、「MULTI PLAY」では対人戦ができる。「MULTI PLAY」をやろうと思ったけど、アドレスが入力できずプレイできなかったぞ…(泣)
タンク ライダーズ androidアプリスクリーンショット2

☆評価要素があるぞ!

画面の左下をタッチ&スライドすると戦車を移動させることが出来る。撃ちたい方向をタッチすると砲撃することができる。上手く敵の攻撃を避けながら隙を突いて砲撃するのは面白いぞ。隠れて撃って隠れて撃っての繰り返しだ!
タンク ライダーズ androidアプリスクリーンショット3

「称号」を集めるのも楽しい♪

メニュー画面の「CONNECT」をタッチして「ACHIEVMENTS」をタッチすると集めた「称号」を見ることができる。「称号」を集めるのはかなり楽しいしアツい。「称号」を獲得するたびに自分が強くなっていく感じがしていいぜ♪

ゲームの流れ

androidアプリ タンク ライダーズ攻略スクリーンショット1
画面の左下をタッチ&スライドで戦車を移動させよう!
androidアプリ タンク ライダーズ攻略スクリーンショット2
敵を発見したら敵のいる方向をタッチして砲撃しよう。相手の動きを予想して撃ったほうが当たるぞ。
androidアプリ タンク ライダーズ攻略スクリーンショット3
フィールドに落ちている「ハート」は取ると回復することができるぞ。取るのに夢中になりすぎて不意打ちを食らわないように注意しよう。
androidアプリ タンク ライダーズ攻略スクリーンショット4
フィールドに設置してある「ミサイル」をゲットすると弾が「ミサイル」に変わる。「ミサイル」は相手に直接当てるよりも相手の近くにある障害物にあてて爆風で撃破した方が簡単に倒せる。
androidアプリ タンク ライダーズ攻略スクリーンショット5
隠れながら撃つのがこのゲームの基本だ。正面突破よりも不意打ちを食らわせよう!