パッフル ラーンチ ライト

パッフル ラーンチ ライト

パブリッシャー Disney

ジャンル アクションゲーム

ディズニーによる変幻自在のコイン獲り大砲アクション

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

パッフル ラーンチ ライト androidアプリスクリーンショット1

ステージのコインを全部ゲットしよう。

ゲームの特徴

パッフル ラーンチ ライトイメージ
操作するプレイヤーを大砲につめて発射し、ステージ上空のコインを獲っていくアクションゲームだ。ゲーム開始前にちょっとしたストーリー仕立てのアニメーションが入るのが何ともディズニーらしい。無料版の本作は6ステージだけプレイができるぞ。30分もあればできるので、全コイン取得を目指して頑張ってみよう。
パッフル ラーンチ ライト androidアプリスクリーンショット2

ちょっとしたアニメーションもアリ。

大砲アクションはよくあるゲームだが、発射したプレイヤーを上空で自由自在に操作でき、大砲の種類も左右に動くもの、360度回転するもの、力加減を調整できるものなど数種類あってなかなか楽しめるよ。
パッフル ラーンチ ライト androidアプリスクリーンショット3

ステージ数は全部で6つ用意されている。

また、ステージ全体を通して大砲から大砲へスムーズに入れるように設計されており、プレイしていて非常に気持ちよーく遊べたぞ。連なった大砲を連鎖的に入っては出ていく爽快感をぜひ味わってほしい!

ゲームの流れ

androidアプリ パッフル ラーンチ ライト攻略スクリーンショット1
画面をタッチすると大砲からプレイヤーを発射することができる。
androidアプリ パッフル ラーンチ ライト攻略スクリーンショット2
プレイヤーの飛行中に画面を長押しすると、長押しした方向に進行方向を軌道修正できるぞ。
androidアプリ パッフル ラーンチ ライト攻略スクリーンショット3
風船の上やピアノの上はバウンドすることができるので、有効に使おう。
androidアプリ パッフル ラーンチ ライト攻略スクリーンショット4
カニが操縦する飛行船は上から飛び乗ると壊すことができるぞ。ぜひやっつけてから黄色のリングをくぐってステージをクリアしてくれ!
androidアプリ パッフル ラーンチ ライト攻略スクリーンショット5
緑の大砲は決められた方向に任意で発射でき、青い大砲は入った瞬間に自動で発射され、赤い大砲は360度回転するが任意に発射できるなどのと特性がある。この3つはよく出てくるのでしっかり特性を覚えておこう。