the射的!

the射的!

パブリッシャー COLOPL, Inc.

ジャンル カジュアルシューティングゲーム

携帯を傾けて射的!縁日気分を楽しもう♪

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

the射的! androidアプリスクリーンショット1

よーく狙って撃とう!

ゲームの特徴

the射的!イメージ
携帯を傾けて撃つタイプの射的ゲーム。携帯を傾けて操作できる簡単操作と銃をアップグレード、ボスが登場する要素の多さにかなりハマってしまう。
the射的! androidアプリスクリーンショット2

ボスも登場!倒せ〜!

銃と弾をアップグレードできたり、「景品コレクション」があったり、ボリュームは満点。景品コレクションでは、各景品の詳細を見ることができ、タッチして指でスライドすると360°グルグル回して見ることができる。「景品コレクション」を見てるだけでも、かなり楽しむことが出来るぞ。
the射的! androidアプリスクリーンショット3

景品を全部集めろ!

景品を落とすたびに、可愛いクマさんが新しい景品を並べてくれるぞ。射的に必要なコインは時間が経つと回復して、また遊べるようになる。景品を落とすとコインが1枚貰えるので上手く落とし続けることで、コインを無くすことなく遊ぶことが出来るので頑張ろう♪

ゲームの流れ

androidアプリ the射的!攻略スクリーンショット1
携帯を傾けて景品を狙え!狙いが定まったら画面をタッチして弾を発射よう。
androidアプリ the射的!攻略スクリーンショット2
景品の下側を狙うと上手く弾が当たるので下気味に狙おう。
androidアプリ the射的!攻略スクリーンショット3
スペシャル銃の「レーザー」は一定時間、光線がでる。連続して色々な景品に光線を当てると沢山景品を落とせるぞ!
androidアプリ the射的!攻略スクリーンショット4
突然ボスが出現することがある。制限時間内に赤い的を全て撃てれば勝ちだぞ。
androidアプリ the射的!攻略スクリーンショット5
銃をアップグレードするためには大量の「Pt」が必要になるので「コルク」からアップグレードしていこう。