ポップ パニック HD

ポップ パニック HD

パブリッシャー Fat Puggle Games LLC

ジャンル アクションゲーム

指でなぞって風船をパンッ!一緒にストレスもパンッ!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ポップ パニック HD androidアプリスクリーンショット1

次から次へと風船が飛んでくるぞ!

ゲームの特徴

ポップ パニック HDイメージ
下から飛んでくる無数の風船を指でなぞって割っていくシンプルなゲーム。弾ける時の音が非常に耳に心地よく、ストレスも同時に弾けているような気分になる。密集して飛んできた風船を一気にパパパーンッッ!!と割った時なんて脳内物質が大量に出ているのを感じるぞ!
ポップパニックという名の通り、ゲームは非常に忙しい。飛んでくる風船を全て割っていれば良いわけではなく、割ると残り時間が減る風船や、ゲームオーバーになる風船が紛れ込んでおり、気を抜くことができない。中には便利な効果を持った風船もあるので、こちらは逃さずに割ろう。
ゲームモードは全部で3つ。オススメはクラシックモードだ!クラシックモードは制限時間内にスコアを稼ぎまくるモードだ。パニックモードは非常にシビア。基本はクラシックと同じルールだが、割ると一発でゲームオーバーになるドクロ風船が飛んでくるぞ。アーケードモードは風船を逃さずに全て割っていくモードだ。早速ダウンロードしてストレスを発散しよう!

ゲームの流れ

androidアプリ ポップ パニック HD攻略スクリーンショット1
【操作ガイド】操作は非常に簡単、風船を切るように指でなぞるだけ。他に特殊な操作は無いので、風船を割ることだけに集中できるぞ。
androidアプリ ポップ パニック HD攻略スクリーンショット2
【黒風船(-15)】クラシックモードには、カラフルな風船に紛れて-15と書かれた黒い風船が飛んでくる。これを割ってしまうと残り時間が-15秒されてしまうので、絶対に割らないようにしよう。
androidアプリ ポップ パニック HD攻略スクリーンショット3
【黒風船(ドクロ)】パニックモードとアーケードモードにはドクロマークの黒風船が飛んでくる。これを割ると即ゲームオーバーになるので注意しよう。
androidアプリ ポップ パニック HD攻略スクリーンショット4
【ボーナス風船】風船の中には、便利な効果を持った物がある。時間の流れを遅くしたり、黒風船を全て消したり、画面内の風船を全て破壊したりと良い事づくしなので、積極的に割っていこう。
androidアプリ ポップ パニック HD攻略スクリーンショット5
【紫色の風船】稀に、空気が抜けてる紫色の風船が飛んでくる。空気が抜けているので非常にスピードが速いぞ。割ると高得点なので、飛んできたら逃さず割ろう!