アラート トゥーザ テロリスト フリー

アラート トゥーザ テロリスト フリー

パブリッシャー CWA Games

ジャンル シューティングゲーム

スマホならではの操作感で楽しむタッチシューティング!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

アラート トゥーザ テロリスト フリー androidアプリスクリーンショット1

タッチ式のシューティング。うん、操作感がイイ!

ゲームの特徴

アラート トゥーザ テロリスト フリーイメージ
テロリストとなり、刑務所に潜入!囚人相手にミサイルをぶっ放すはちゃめちゃシューティングゲーム。ステージ上のすべての敵を倒せばクリアとなり、お金をもらえる。もらったお金で武器の強化ができ、ステージが進むにつれて破壊力ある戦闘が楽しめる病みつき感がたまらんぞ!
アラート トゥーザ テロリスト フリー androidアプリスクリーンショット2

ボス戦は対戦闘機!ミサイルはライフルで破壊しろ!

個人的にはタッチ式で遊ぶ操作感が好きだ。ミスなく連続で敵の頭を撃ち抜いていけると背筋がゾクゾクする!ちょこまかと軍隊仕込み動きを見せる囚人たちを見てるとSの血が騒ぐぞ!たまーにアプリがフリーズするのがタマにキズ…。バージョンアップによる改善を待とう。
アラート トゥーザ テロリスト フリー androidアプリスクリーンショット3

各ポイントごとにステージも大量に収録されている。

ゲームの流れ

androidアプリ アラート トゥーザ テロリスト フリー攻略スクリーンショット1
画面をタッチした箇所にミサイルを発射することができる。
androidアプリ アラート トゥーザ テロリスト フリー攻略スクリーンショット2
敵がミサイル発射態勢に入ると頭に「!」がつく。危険なので優先的に倒そう。数が多すぎる場合は、画面左下の楯アイコンを押して敵からのミサイルを防御しよう。防御中はミサイル攻撃ができないぞ。
androidアプリ アラート トゥーザ テロリスト フリー攻略スクリーンショット3
楯でガードしても肉弾攻撃は防げない。ただし、防御したまま敵を斬りつけることは可能だ!
androidアプリ アラート トゥーザ テロリスト フリー攻略スクリーンショット4
画面左下の武器アイコンを押すと武器切り替えができる。初期は拳銃とライフルがあり、大勢を相手にするときはライフル、数が少なくなって一人だけ狙い撃ちで倒したいときは拳銃で応戦しよう。
androidアプリ アラート トゥーザ テロリスト フリー攻略スクリーンショット5
ライフルと拳銃ともに弾数制限があり、なくなると自動でチャージしてくれるが数秒間だけ攻撃ができなくなる。だから無駄にぶっ放すのはやめとけ!弾数は圧倒的にライフルのほうが多いのでメインで使用しよう。