Angry Bar

Angry Bar

パブリッシャー Kotaro Masamoto

ジャンル アクションゲーム

絶対触れたらダメ!ギリギリを通過するゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

Angry Bar androidアプリスクリーンショット1

障害物のぎりぎりの隙間を通り抜けろ

ゲームの特徴

Angry Barイメージ
“Angry Bar”は障害物を避けながらゴールを目指すアクションゲーム。昔なつかしのイライラ棒のようなゲームだ。
ステージ数は全部で10ステージ。一つ一つのステージはそこまで長くはないものの、難易度が高く攻略に時間が掛かるのでやり込める。
このゲームは、集中して慎重に進めていくタイプのゲームだ。キャラクターや障害物の動きはゆっくりだが、常にぎりぎりを通り抜けていくので気を休めることはできないぞ。クリアできないとイライラしてしまうが、そのぶんクリアしたときの喜びは大きいので挫けずチャレンジしよう。

ゲームの流れ

androidアプリ Angry Bar攻略スクリーンショット1
画面右側のスティックを動かせば、キャラクターを上下左右に移動させることができるぞ。細かい動きも自由自在だ。
androidアプリ Angry Bar攻略スクリーンショット2
壁や障害物にぶつかってしまうと、スタートまで戻されてしまう。当たり判定はシビアなので、気を付けよう。
androidアプリ Angry Bar攻略スクリーンショット3
針の障害物は出たり入ったりを繰り返すぞ。タイミングを見計らって避けろ。
androidアプリ Angry Bar攻略スクリーンショット4
歯車の障害物は色んな速度で回転している。歯車と歯車のあいだを縫うようにして進んでいこう。
androidアプリ Angry Bar攻略スクリーンショット5
風が吹いている場所では、キャラクターが流されてしまうぞ。逆方向に進んで風に流されるのを相殺しよう。