豚ちゃんを救え!

豚ちゃんを救え!

パブリッシャー menue.code

ジャンル アクションゲーム

焼かれる前に分けろ!ブタ仕分けアクション

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

豚ちゃんを救え! androidアプリスクリーンショット1

ブタを色分けしていこう!

ゲームの特徴

豚ちゃんを救え!イメージ
炎を目掛けて突進していくブタを色別に仕分けしていくゲーム。一度でもブタが炎に入ってしまうとゲームオーバー。仕分けを間違えてしまうとブタの突進スピードが上がっていくので間違えれば間違えるほど難易度が上がっていく鬼畜なゲームだ!
豚ちゃんを救え! androidアプリスクリーンショット2

仕分けたスコアを世界ランキングに登録しよう!

ブタの種類は最初は3種類だが徐々に増えていき、ブタを仕分けする箱の位置もどんどん変わっていくので飽きないし面白い。中毒性の高いゲームであり、何度もプレイしてしまう。サクッと遊べるのでちょっとした時間潰しにもなるゲームだぞ。

ゲームの流れ

androidアプリ 豚ちゃんを救え!攻略スクリーンショット1
ブタを同じ箱にフリックして入れていこう。ブタを入れ間違えるとブタがスピードアップしてしまう。
androidアプリ 豚ちゃんを救え!攻略スクリーンショット2
ブタの種類はゲームが進んでいくと増えてくる。一気に難しくなるぞ。
androidアプリ 豚ちゃんを救え!攻略スクリーンショット3
休憩をするときは画面右上の「一時停止」をタッチしよう。ゲームを一時中断することができる。「再開」を押すとゲームがリセットされてしまうので気をつけよう。
androidアプリ 豚ちゃんを救え!攻略スクリーンショット4
ブタを仕分けする箱の位置は説明にあるようにどんどん変わってしまうぞ。なのでよく見てゲームをプレイしよう。
androidアプリ 豚ちゃんを救え!攻略スクリーンショット5
24時間以内のランキングが見れるのは嬉しい。1位の人、2位の人とダブルスコアとか仕分け上手すぎる…。