興味深いことに、バランス

興味深いことに、バランス

パブリッシャー northDroid

ジャンル アクションゲーム

バランスを崩さないようにブロックを積み上げろ

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

興味深いことに、バランス androidアプリスクリーンショット1

バランスを崩さないように積んでいく

ゲームの特徴

興味深いことに、バランスイメージ
『興味深いことに、バランス』はバランスの悪い足場にブロックを積み上げていくゲームだ。加速度センサーとタッチ操作でどんどんブロックを積み上げていこう。
足場は、三角形の支えの上に薄い板がのっているだけ!天秤の要領で、左右の重さを保つことで板の角度を安定させていく。ちょっとした重さの違いでバランスは崩れてしまうスリル感が面白いぞ。ブロック1つ1つに気を使って慎重に落下させていこう。
ちなみに日本語に翻訳されて不思議なタイトルになっているが、原題は『balance fun』だ。日本語のタイトルを『バランスファン』に変更した方がいいだろう。

ゲームの流れ

androidアプリ 興味深いことに、バランス攻略スクリーンショット1
端末を傾けて落下位置を調整しよう。
androidアプリ 興味深いことに、バランス攻略スクリーンショット2
位置が決まったらタッチしてブロックを落下させる。
androidアプリ 興味深いことに、バランス攻略スクリーンショット3
高く積み上げてしまうとリスクが高くなるのでバランスよく積んでいこう。
androidアプリ 興味深いことに、バランス攻略スクリーンショット4
傾きかけたら急いで逆側にブロックを落とせ!
androidアプリ 興味深いことに、バランス攻略スクリーンショット5
グローバルランキングにも登録できるので世界に挑戦だ。