THE セクシーひとふでDynamaite!~みのり編~

THE セクシーひとふでDynamaite!~みのり編~

パブリッシャー D3PUBLISHER INC.

ジャンル パズルゲーム

パネルを消して女の子を脱がす! ひとふでパズル

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

THE セクシーひとふでDynamaite!~みのり編~ androidアプリスクリーンショット1

ステージクリアで女の姿が……。

ゲームの特徴

THE セクシーひとふでDynamaite!~みのり編~イメージ
パネルを消すと裸の女の子が見えてくる!? ドキドキのパズルゲームが登場だ。ひとふで書きでパネルを消してステージをクリアし、背景にいる女の子の大事なトコロを隠している靄やハートを消していこう。
無料版で遊べるのは全部で7つ。ステージは4つで1セットとなっており、4つクリアするとチアリーダー「みのり」のちょっとHな全身画を獲得できる。また、各ステージには制限時間があり、それがなくなるまでにクリアしないとゲームオーバーとなる。ステージ外をタップして「一手戻す」を繰り返しながら、ひとふで書きでパネルを消せる道順を探ろう。
SIMPLEシリーズでおなじみD3パブリッシャー制作。ルールが単純で分かりやすく、特性パネルがあることで、ゲーム性もイイ感じに増している。ただ、無料・有料ともにボリュームが少なく、有料版の20ステージで310(税込326)円という値段設定も高いような気がする。ゲーム性の関係上、そのステージの道順を覚えると飽きてしまうのも残念。こういうゲームにこそ同社の「THE ブロックくずし(?) ~呪鎧からの解放~」で搭載されていたステージ作成機能をつけてほしい。

ゲームの流れ

androidアプリ THE セクシーひとふでDynamaite!~みのり編~攻略スクリーンショット1
画面上をドラッグして鉛筆アイコンを動かすとパネルが消える。すべてのパネルを消したうえでGマークのパネルまで移動するとステージクリア。
androidアプリ THE セクシーひとふでDynamaite!~みのり編~攻略スクリーンショット2
ステージ外をタップすると一手ずつ移動を取り消すことができる。手詰まりになったら使おう。
androidアプリ THE セクシーひとふでDynamaite!~みのり編~攻略スクリーンショット3
色の濃いパネルは、二度通らないと消せない。上下や左右にパネルを往復移動して消そう。
androidアプリ THE セクシーひとふでDynamaite!~みのり編~攻略スクリーンショット4
Jは1段ジャンプが必須のパネル。番号付きパネルは、順番通りに踏まないと消せないようになっている。
androidアプリ THE セクシーひとふでDynamaite!~みのり編~攻略スクリーンショット5
4ステージ、1セットをクリアするとゲームメニュー「コレクション」に女の子の画像が追加される。ハートで隠れている方がエロイ……。