最速王

最速王

パブリッシャー KIXX

ジャンル カジュアルゲーム

価格 基本プレイ無料

同じ色をタッチして1位を目指せ!激アツ4色タッチアクション

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

最速王 androidアプリスクリーンショット1

同じ色のパネルをタッチしろ!

ゲームの特徴

最速王イメージ
画面上に表示されていく100枚のパネルと同じパネルをタッチしてタイムを競うゲームだ。一回でもミスをしてしまうと結構なタイムロスになってしまう。プレイ画像を見ると簡単そうだが、実際にプレイしてみると何故かミスを連発してしまうぞ。
このゲームには「Daily」「All-Time」「Weekly」の3つに分かれた激アツなランキング機能もある。ランキング機能があると、かなりハマってしまう。そしてプレイ後にランキングを見て、自分とランキング上位者のタイムの差に驚くことになるのだ…。
シンプルで説明書いらずなこのゲームは誰でもできるので友達とも盛り上がれるだろう。ランキングもあるのでヤル気がでる。ミス無しクリアでランキングに表示される「Perfect」も嬉しい。ちょっとした時間にできるので息抜きに最適だ。頑張ってランキング上位に食い込もう!

ゲームの流れ

androidアプリ 最速王攻略スクリーンショット1
上に表示されているパネルと同じパネルをタッチしよう!
androidアプリ 最速王攻略スクリーンショット2
違うパネルをタッチしてしまうと画面が赤くなりタッチできなくなってしまう。これだけでかなりのタイムロスになってしまうぞ。
androidアプリ 最速王攻略スクリーンショット3
ゲーム終了後にランキング登録をすることができる。ちなみに何度やっても僕は45秒を切れなかった…(泣)
androidアプリ 最速王攻略スクリーンショット4
一度もミスをすることなく、クリアするとスコアの隣に「Perfect!」の文字が出る。細かいところだが、こういうのは結構嬉しいぞ。
androidアプリ 最速王攻略スクリーンショット5
「All-Time」ランキングを見てみると驚愕するだろう。上位者は19秒台を出し、そして同一人物で埋まっているのだ。45秒も切れない僕には険しい道のりだ…。