コインドーザ ハロウィーン

コインドーザ ハロウィーン

パブリッシャー Game Circus LLC

ジャンル テーブルゲーム

トリックオアトリート!手軽に遊べる簡単コインゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

コインドーザ ハロウィーン androidアプリスクリーンショット1

ハロウィーン仕様のコイン落としゲーム

ゲームの特徴

コインドーザ ハロウィーンイメージ
よくゲームセンターにある簡単なコイン落としゲームだ。シーズンはハロウィーンなので今はハロウィーン仕様になっているぞ。コインだけではなく景品も落とすことができ、落とした景品はあとでみることができる。集めた景品はコインと交換することができるので同じ景品を落としてしまった場合はコインと交換しよう!
手持ちのコインは30秒に1枚増えるので、暇なときにちょこっと見てみるとコインが貯まっているなんてことも結構あってサクっと遊ぶことができるので休み時間などに最適だ。景品は30種類以上あるのでコツコツ集めていこう。
タッチしてコインを落とすだけなのでゲームシステムはかなり単純で簡単。ゲーム全体の雰囲気がハロウィーンな感じでコワ楽しい。全体的に色が暗いので表示される文字の色と背景が被って見難くなってしまうのは残念だ。

ゲームの流れ

androidアプリ コインドーザ ハロウィーン攻略スクリーンショット1
タッチしてコインを落としていこう。
androidアプリ コインドーザ ハロウィーン攻略スクリーンショット2
オレンジ☆の横にあるゲージを溜めることでレベルアップするぞ。レベルアップすることでコインを貰える枚数が増えたりする。
androidアプリ コインドーザ ハロウィーン攻略スクリーンショット3
右上にある大きなカボチャをタッチすることで集めた景品をみることができるぞ。景品をタッチするとコインと交換できる。
androidアプリ コインドーザ ハロウィーン攻略スクリーンショット4
「COIN STORE」をタッチすることでコインを現金で買うことができるぞ。どうしてもコインが欲しい場合は買ってしまおう。
androidアプリ コインドーザ ハロウィーン攻略スクリーンショット5
色々な種類のコインがある。コインの効果一覧などがないのでわかりにくいのは残念だ。