ホースフレンジー

ホースフレンジー

パブリッシャー Game Circus LLC

ジャンル 育成ゲーム

価格 基本プレイ無料

馬を育ててレースで競争!コインを集めて新しい馬も!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

ホースフレンジー androidアプリスクリーンショット1

レースに勝って賞金を獲得しよう

ゲームの特徴

ホースフレンジーイメージ
転がしたボールを穴に入れて馬を走らせる新感覚競馬ゲーム。馬を育ててレースで競争させるのだが、普通の競馬シミュレーションとは異なりレース中にアクション要素がある。正確にボールを入れるのは難しいが、だからこそ入ったときの喜びがありハマってしまう。メダル落としのような中毒性があるぞ。
【ゲームの流れ】ゲームがはじまると2頭の馬から自分の使用する馬を選択する。馬が手に入るとレースに参加できるようになる。さっそく画面左側の旗のマークをタッチしてレースエントリーしよう。レースで馬を走らせればゴールした順位に応じて賞金が獲得できる。賞金を集めて新しい馬を購入したり、調教して最強の競走馬を目指していく。
【レースの説明】レースはボールを入れた穴に応じて馬の進む速度、距離が変わっていく。ボールを弾いてできるだけ奥の赤い穴に入れていこう。画面を指でスライドさせることでボールを弾くことができるぞ。またボールを穴に入れるたびに画面上部のメータが貯まっていきMAXになるとレベルアップしてボーナスアイテムを獲得できるぞ。

ゲームの流れ

androidアプリ ホースフレンジー攻略スクリーンショット1
【ボーナスを狙っていこう】光っている穴が出現するときがあるぞ。光る穴にボールが入ると沢山進めるなどボーナスがあるので積極的に狙っていこう。
androidアプリ ホースフレンジー攻略スクリーンショット2
【体力が少なすぎるとレースには参加できない】馬には体力があり、10以上ないとレースには参加できないぞ。
androidアプリ ホースフレンジー攻略スクリーンショット3
【ニンジンを与えて体力回復】ニンジンを食べさせれば体力が1回復するぞ。ニンジンは1分に1回使用できる。自然だと10分に1しか回復しないので、ニンジンを食べさせて素早く回復させよう。
androidアプリ ホースフレンジー攻略スクリーンショット4
【お金を貯めて競走馬を購入】お金を貯めれば新しい馬を購入できるぞ。カウボーイ、海賊、忍者、ユニコーン、王女など10種類以上の馬があなたを待っている。
androidアプリ ホースフレンジー攻略スクリーンショット5
【トロフィーを集めよう】レースで勝利することで、トロフィーを集めることもできるぞ。どんどんレースに参加してトロフィーコンプリートを目指そう。