ハチャメチャ!糞闘ダービー!

ハチャメチャ!糞闘ダービー!

パブリッシャー fuate Co., Ltd.

ジャンル カジュアルシューティングゲーム

鳥のウンコで馬を倒せ!本格的バカゲー

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ハチャメチャ!糞闘ダービー! androidアプリスクリーンショット1

本格競馬ゲームっぽいが実はバカゲー

ゲームの特徴

ハチャメチャ!糞闘ダービー!イメージ
このゲームは本格競馬ゲームではない。筆者はこのゲームを見て競馬ゲームかと思ってしまったが決してそんなことはないので気をつけろ!タッチで鳥を操作して、糞で競走馬の邪魔する時代を一歩先行くバカゲーだ。
ハチャメチャ!糞闘ダービー! androidアプリスクリーンショット2

馬が上下に移動するので合わせて動こう

タイトルにもある通りまさにハチャメチャ!「こんなの絶対おかしいよ」と言いたくなってしまうぞ。馬の走り方はやけにリアルでよけいに笑えるぞ。むしゃくしゃしている際などストレス解消にはピッタリ!悩んでいることがどうでも良くなってしまうほどの力がある。ゲームのテーマはとても素晴らしいが、演出面と操作性に課題が残る。こういうバカゲーはもっと派手で爽快感のある演出をしたらより楽しめたのではないだろうか。また操作性に関しては鳥が指にひっつくようにスムーズに動かせたらよかった。それにしてもこのデベロッパーうんこ好きである。他にも「うんこアプリ」というゲームなど開発しているので興味のある人は是非遊んでみよう。
【遊び方】タッチしたままドラッグすると、鳥が移動。画面から指を離すと鳥が糞をする。鳥の糞を上手く走っている馬にぶつけると、馬が転んでポイントがもらえるぞ。

ゲームの流れ

androidアプリ ハチャメチャ!糞闘ダービー!攻略スクリーンショット1
【馬が転がって連鎖する】鳥の糞に馬が当たると後ろへ転がるぞ。転がっている馬と別の走っている馬が当たるとコンボになり得点が獲得できる。なるべく前にいる馬を狙うようにしよう。
androidアプリ ハチャメチャ!糞闘ダービー!攻略スクリーンショット2
【タイムラグを考慮しよう】糞は放出してから馬にぶつかるまでタイムラグがある。タイムラグを考慮して馬の動きを予想しよう。
androidアプリ ハチャメチャ!糞闘ダービー!攻略スクリーンショット3
【アイテムをとって猛烈な糞】馬と一緒に様々なアイテムが流れてくる。アイテムに糞をぶつければ獲得でき、様々な効果を発揮するぞ。
androidアプリ ハチャメチャ!糞闘ダービー!攻略スクリーンショット4
【連打!連打!連打!】鳥の糞の数は無限だ!とにかく画面を連打して糞を馬に浴びせろ!
androidアプリ ハチャメチャ!糞闘ダービー!攻略スクリーンショット5
【ランキングに挑戦】ランキングも用意されており好きな名前で登録することが可能。全国一の糞使いになろう。