バブルブラスターゲーム

バブルブラスターゲーム

パブリッシャー fzhang

ジャンル パズルゲーム

バブルを発射して大量落下を狙え!バブル系パズル

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

バブルブラスターゲーム androidアプリスクリーンショット1

大量落下を狙おう!

ゲームの特徴

バブルブラスターゲームイメージ
同じ色のバブルを3つ繋げると落ちて消える!バブル系パズル。全てのバブルをステージから消したらクリアで次のステージに進むことができる。下にあるラインをバブルが超えたらゲームオーバーだ。プレイ中、一定時間が経過するとだんだんとバブルが下へ下がっていきてゲームオーバーになってしまう。スコア要素が無く、友達と競ったりすることができないのはこのゲームの惜しいところ。
難易度はどのステージも丁度良い設定でサクサク進むことができるのでバブル系のパズルで遊んだことのない人でも楽しめるぞ。ステージ選択画面がなく、一度クリアしたステージを遊ぶためにはステージ1からやり直さなきゃいけず自由にステージが選べないのはかなり残念だ。

ゲームの流れ

androidアプリ バブルブラスターゲーム攻略スクリーンショット1
くっつけたいところをタッチしてバブルを発射しよう。
androidアプリ バブルブラスターゲーム攻略スクリーンショット2
一定時間経過するとどんどん天井が下がってくるぞ。気をつけろ!
androidアプリ バブルブラスターゲーム攻略スクリーンショット3
携帯のメニューボタンを押すことで設定画面を開く事ができる。バブルの模様を変えることも可能だ!
androidアプリ バブルブラスターゲーム攻略スクリーンショット4
バブルが下のラインを超えたら即ゲームオーバー。
androidアプリ バブルブラスターゲーム攻略スクリーンショット5
色々な形のステージがあって面白い。このステージは簡単で、バブルをどんどん消せるので好きだ(笑)