デストロイ・ガンナーズ F

デストロイ・ガンナーズ F

パブリッシャー SHADE Inc.

ジャンル アクションゲーム

特上の3Dロボットアクション!しかもぜんぶ日本語

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

デストロイ・ガンナーズ F androidアプリスクリーンショット1

爆発などの演出がド迫力

ゲームの特徴

デストロイ・ガンナーズ Fイメージ
リアルなロボット兵器を直感的に操作する3Dアクションゲーム。プレイヤーは自機である武装ロボット(デストロイド・アームズ)を操作し、大量の敵兵器を破壊していく。各ステージの最後には巨大ボス兵器が登場する。ハイスコア目指して敵機を撃破していこう。グラフィックの綺麗さ、描写速度などAndroidアプリの最高レベルといえよう。操作性もとてもよくコンシューマーなどで3Dロボットアクションをやっていた人でも楽しめる完成度の高さといえる。日本のデベロッパーが作っているので説明など完全に日本語のところも嬉しい。
デストロイ・ガンナーズ F androidアプリスクリーンショット2

巨大なボス兵器とも戦えるぞ

アプリ★ゲットでも以前にレビューしたが、このゲームには有料版の「デストロイ・ガンナーズSP」がある。本アプリで遊んで楽しいと思ったら、是非有料版を買うことをオススメする。機体のカスタマイズや、多くのステージマップなど、かなりボリュームアップしている。詳しくは「デストロイ・ガンナーズSP」のレビュー記事で確認できるぞ。
【モード紹介】このゲームでは「スコアアタック」と「無限アタック」の2つのモードで戦闘を楽しむ事ができる。「スコアアタック」は決められた時間の中でスコアを競い合い、「無限アタック」では機体が壊れるまでのスコアを競い合うモードになっている。OpenFeint(オープンフェイント)のスコアランキングに対応しているので世界中のプレイヤーと腕前を競い合う事ができる。

ゲームの流れ

androidアプリ デストロイ・ガンナーズ F攻略スクリーンショット1
【ロックオンしてミサイル】ミサイルは大量の敵をまとめてロックオンして攻撃をすることができる。自動追尾してくれるので、自分が動き回って照準を合わせにくい時や敵の動き早い場合などに有効だ。
androidアプリ デストロイ・ガンナーズ F攻略スクリーンショット2
【威力絶大キャノン砲】キャノン砲は絶大な威力を誇る。しかし、キャノン砲の照準を合わせている間は機体が移動することができない。ダメージを覚悟で連射して一気に攻撃を仕掛けよう。
androidアプリ デストロイ・ガンナーズ F攻略スクリーンショット3
【弾切れ注意】それぞれの武器には残弾数がある。弾は敵を倒すことで手に入れることができるぞ。もし弾が無くなってしまった場合は「パンチ」で敵を倒して弾を獲得だ。
androidアプリ デストロイ・ガンナーズ F攻略スクリーンショット4
【常に動き回れ】敵はこちらを常に狙っているぞ。敵の照準が合わないように常に動きながら敵に攻撃するようにしよう。特にボス戦では油断しているとあっという間にやられてしまう。
androidアプリ デストロイ・ガンナーズ F攻略スクリーンショット5
【マップを見てすすめ】画面右上にはそのステージのマップが表示されている。ボスは一番奥にいるので、そこに向かって進んでいこう。