おねがいナイショにしてねSS

おねがいナイショにしてねSS

パブリッシャー A&G., Inc

ジャンル 恋愛ゲーム

「私のこと……好き?」女の子が喋る恋愛ゲーム!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

おねがいナイショにしてねSS androidアプリスクリーンショット1

美少女たちとの学園生活を満喫!

ゲームの特徴

おねがいナイショにしてねSSイメージ
携帯アプリとして配信された恋愛アドベンチャー「おねがいナイショにしてね」のアンドロイド版が登場。伊豆島高校の生徒となり、7人の女の子たちと親交を深めていこう。心の距離が近づくにつれ、大胆になる女の子たち。ドキドキのイベントにも注目したいところだ。
携帯アプリの移植作のため縦画面構成、キャラやCGもそのまま使用されている。特筆すべきは、すべての女性陣のセリフに声優が割り当てられていること。携帯版にはなかった先読み通信によってボイスデータを先に読み込み、セリフ表示とともにタイムラグなく発声されるようになっている。その臨場感のある演出が最大の魅力だ。
※プレイするにはアプリ購入後にCPサイトへの登録が必要になります。

ゲームの流れ

androidアプリ おねがいナイショにしてねSS攻略スクリーンショット1
会話ウィンドウをタッチして会話を読み進める。女の子のセリフはボイス付きで再現される。
androidアプリ おねがいナイショにしてねSS攻略スクリーンショット2
テキストのスキップやアルバム機能など、ノベル系ゲームの設定も搭載されている。
androidアプリ おねがいナイショにしてねSS攻略スクリーンショット3
ボイスはスピーカーアイコンをタッチすることで聞きなおしができる。
androidアプリ おねがいナイショにしてねSS攻略スクリーンショット4
川澄綾子さん、斉藤千和さん、井上喜久子さん等、有名声優がキャラボイスを担当している。
androidアプリ おねがいナイショにしてねSS攻略スクリーンショット5
キャラクターデザインの「柚月りんこ」さんの絵は萌え系携帯アプリではおなじみ。この作品でもその魅力が引き出されている。