上海☆娘 昆明3姉妹編

上海☆娘 昆明3姉妹編

パブリッシャー (C)SUNSOFT

ジャンル テーブルゲーム

可愛いけれど本格派!上海パズル!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

上海☆娘 昆明3姉妹編 androidアプリスクリーンショット1

スタイル抜群の三姉妹が登場!

ゲームの特徴

上海☆娘 昆明3姉妹編イメージ
麻雀ソリティアとしてもおなじみ!「上海」に美少女要素を加わえたパズルゲーム。上海のルールは、まわりを牌に囲まれていない一番外側にある牌の中から同じものを選んで消していく。手詰まりになると、同じ配列でやりなおすか、新たな配列でチャレンジするかが選べる。
上海☆娘 昆明3姉妹編 androidアプリスクリーンショット2

ステージクリア時にはボイス演出もあり!

パズルステージは姉妹とその体のパーツごとに別れており、3人×頭・胸・腹部・腰・足(5)の計15個用意されている。各ステージをクリアすると、隠されていた顔や体、胸が見られるようになる。
※2011年4月14日まで価格が315⇒完全無料になっています。期間限定なのでお早めにどうぞ。

ゲームの流れ

androidアプリ 上海☆娘 昆明3姉妹編攻略スクリーンショット1
選択できる牌にのみピンクのフィルターがかかる。その状態で別のところにある同牌をタッチすると消える。
androidアプリ 上海☆娘 昆明3姉妹編攻略スクリーンショット2
システムで一手だけ前に戻すことができる。
androidアプリ 上海☆娘 昆明3姉妹編攻略スクリーンショット3
なるべく上の方にある牌を先に消すのがポイント。
上級は、[東][西][東][西]といった配列パターンや、同じ柄の牌が上下に重なり、手詰まりになることが多々ある。
↑前もって気づけないことがほとんどなので、同じ配列でやりなおし、別の場所にある同牌で上記の配列パターンをひとつひとつ崩していくと、最後には解けるはずだ。