三国志HEROES

三国志HEROES

パブリッシャー neproit

ジャンル テーブルゲーム

肉体派じゃないほうの三国志。なんと「新しいボードゲーム」として登場!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

納谷英嗣

ワテ、めっちゃ三国志好きやねん。

渡邊遼平

俺も好きっす。特に曹操が好きですね。

三国志HEROES androidアプリスクリーンショット1

土地を買ったり、株を買ったりして相手を破産させろ。

ゲームの特徴

三国志HEROESイメージ
基本的な遊び方はモノポリーのようなルールで、土地を買ったり、株を買ってお金を儲けよう。経済力を高めて相手を破産させて勝利しよう。
三国志HEROES androidアプリスクリーンショット2

戦闘をすることで相手に大打撃を与えることが出来る。

2人のキャラクターが同じマスに止まった場合バトルが発生するぞ。戦闘で勝利すると自分の好きな場所に敗者を移動させることが出来る。自分のマスに移動させて資金を奪え。
三国志HEROES androidアプリスクリーンショット3

ゲームの流れ

サイコロをふって出た数字だけキャラクターが移動出来る。
宝石を色別に四つ集めてスタート地点まで行くとレベルアップ。
レベルアップすると能力が上がりさらに資金が得られるよ。
空地にキャラクターが止まれば、建物を建築可能だ。
モードはシナリオゲームとフリーゲームの2つのモードが用意されているぞ。